251: 同人速報 2020/08/06(木) 12:44:36.01
あの… 
no title


297: 同人速報 2020/08/06(木) 12:45:11.11
>>251 
ケモ耳娘…見たかった��

334: 同人速報 2020/08/06(木) 12:45:33.95
>>251 
オーディション用のサンプルキャラだったんだな・・・ 
結局中身と話し合ってガワ作るし

383: 同人速報 2020/08/06(木) 12:46:11.32
>>251 
パセリガワが派遣とるはずだったのに…

406: 同人速報 2020/08/06(木) 12:46:22.17
>>251 
ゲーマーズ枠定期定期

410: 同人速報 2020/08/06(木) 12:46:23.03
>>251 
五期生とは書いてないのでセーフ

623: 同人速報 2020/08/06(木) 12:48:50.60
>>251 
こいつらはゲマズ枠だろ

34: 同人速報 2020/08/06(木) 12:41:43.86
なんでケモミミとかかげ絵のやつおらんの?

65: 同人速報 2020/08/06(木) 12:42:11.52
かかげジャンヌ可愛くかけてたからあっちが良かったな

173: 同人速報 2020/08/06(木) 12:43:34.64
というかこの5人は新型コロナとかなければ5月にはデビューしてた組やろ
かかげとかのが夏休み組で

279: 同人速報 2020/08/06(木) 12:44:55.81
かかげとセロリのは5期生じゃなくてゲーマーズ的な枠なんだろ

309: 同人速報 2020/08/06(木) 12:45:17.76
いや実は6人目いましたとかで最後にかかげ来て盛り上がるから

493: 同人速報 2020/08/06(木) 12:47:17.93
はあちゃまがVER3.0でカカゲにガワ被るとか?

640: 同人速報 2020/08/06(木) 12:49:03.48
さすがにかかげは事情知ってるだろ

659: 同人速報 2020/08/06(木) 12:49:18.32
お前らかかげのことはネタにしてるのに
もう一人の消えたほうはパセリとかセロリとかあやふやで草

78: 同人速報 2020/08/06(木) 12:12:46.82
かかげとぱせりの奴はオデ枠でこれはスカウト枠じゃねーの?

160: 同人速報 2020/08/06(木) 12:13:56.68
>>78
あいつらはそもそも5期生枠で紹介されてた関係なくね?

172: 同人速報 2020/08/06(木) 12:14:06.45
かかげ楽しみだったのに居ないのかよ

204: 同人速報 2020/08/06(木) 12:14:40.41
かかげとパセリはゲマ枠か?🙄

351: 同人速報 2020/08/06(木) 12:16:41.35
かかげのは二人だったしゲーマーズ枠じゃないの?

373: 同人速報 2020/08/06(木) 12:16:50.77
表でもかかげパセリざわついてて草

471: 同人速報 2020/08/06(木) 12:18:11.38
パセリもかかげも元気にホロのツイートしてるな
どういうことだこれ
流石に裏では話通してあるよな?
今のカバーだとこえーよ…

495: 同人速報 2020/08/06(木) 12:18:34.91
>>471
別枠であいつらも入るんじゃないの

100: 同人速報 2020/08/06(木) 12:27:51.70
かかげとパセリは知名度あるし有名所入れるんで時間かかってんじゃない

104: 同人速報 2020/08/06(木) 12:27:57.93
数日前のノエルARKで5期生(かかげデザイン)が入って来たら至高の鞭あげたいって言ってけどホロメンも変更知らなかったのか

286: 同人速報 2020/08/06(木) 12:30:37.67
三期も四期もデビューから見てるが個人的にぼたんとアロエの絵がホロっぽくない

かかげとパセリのほうが良かったんじゃ

457: 同人速報 2020/08/06(木) 12:32:56.17
>>286
かかげクソクソ言われるけど線の綺麗さはホロって感じしたよな
というか今回の新人は線が汚いから安っぽく感じる

374: 同人速報 2020/08/06(木) 12:31:47.45
かかげとぱせりどこだよ!
ぱせりなんか約束された覇権キャラじゃねーか!

478: 同人速報 2020/08/06(木) 12:33:15.53
かかげのはミオしゃの引越し先にしろ

618: 同人速報 2020/08/06(木) 12:35:04.83
あの2人は5期生って名言してない?

649: 同人速報 2020/08/06(木) 12:35:30.89
>>618
してない

889: 同人速報 2020/08/06(木) 12:38:57.95
かかげとパセリのデザイン好きやったのに

961: 同人速報 2020/08/06(木) 12:40:01.26
かかげのガワ悪くなかったのに本当にもったいない・・・泣いていいぞ・・・

839: 同人速報 2020/08/06(木) 13:58:20.55
普通にかかげの件は下手すると大炎上しかねないがカバー大丈夫かよ…
ちゃんと話通してあるんだろうなあ…?

858: 同人速報 2020/08/06(木) 13:58:41.14
ホワイトライオンがありならかかげでもよかった感あるわ

897: 同人速報 2020/08/06(木) 13:59:12.91
かかげパセリのガワ流石に使わんなんてあり得んだろ…

29: 同人速報 2020/08/06(木) 14:02:36.94
にじもこいつらも音沙汰ないしな
オーディションして放置はこの業界ではよくあること
no title

164: 同人速報 2020/08/06(木) 14:05:15.16
なんかかかげのキャラもまだ生きてる雰囲気だな
6期生は無いだろうし新ゲーマーズか?

353: 同人速報 2020/08/06(木) 14:09:16.36
かかげのキャラもすでに中身決まってそうな感じはある
そもそもこの5期生自体が本来ならGWにはデビューしてないとダメだろうし

609: 同人速報 2020/08/06(木) 14:14:34.85
かかげYAGOOにいいねされてるから娘捨てられたわけではないんだな

764: 同人速報 2020/08/06(木) 14:17:31.31
なあ
かかげの件マジで大丈夫か?
このまま無しなら普通に運営が不快なんだが

765: 同人速報 2020/08/06(木) 14:17:31.35
死産の原因ってマジでオークションなの?

840: 同人速報 2020/08/06(木) 14:18:48.88
>>765
んなわけねーだろが
かかげ自身もネタにして遊んでんのに

842: 同人速報 2020/08/06(木) 14:18:51.06
>>765
それだとパセリまで消える理由ないだろ

243: 同人速報 2020/08/06(木) 14:48:38.20
かかげが描いた五期生出てなくて困惑してるやつ沢山いんな
Twitterやあさココでも取り上げてたのにどこへいったのやら

78: 同人速報 2020/08/06(木) 15:04:27.59
かかげのTwitterネーム草

77: 同人速報 2020/08/06(木) 15:24:35.13
雪花ラミィちゃんデビューおめでとう!!🎉
サプライズデビューでビックリした😳
初配信がトップバッターで緊張もあると思いますが、ママも見てるので自分らしく楽しく配信してくれれば嬉しいです☺?
応援してます✨頑張ってね
https://twitter.com/rin7914/status/1291257584482021377?s=19

親には知らされてなかったのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

303: 同人速報 2020/08/06(木) 15:28:52.74
>>77
有名な絵師なんやな

360: 同人速報 2020/08/06(木) 15:30:03.42
>>77
じゃあかかげって落選今知らされたの?

182: 同人速報 2020/08/06(木) 15:26:37.90
トマリのyoutube配信見た事あるから教えてやる
去年の12月にはまだ表にお披露目してないVの子がいるって言ってた
その時にはもう五期生描き終わってたはず
だからかかげ君はもっと後だろ、安心しろ

348: 同人速報 2020/08/06(木) 15:29:52.56
>>182
ここ数日でトマリ産のVがにじ(KRだけど)とホロ両方でデビューしてるからな


Amazon人気商品ランキング