1: 同人速報 20/08/09(日)14:32:24 ID:3wI
no title

ちゃんと親に相談できて偉い!

527: 同人速報 20/08/09(日)16:08:27 ID:GvG
>>1
デビットカード契約させて
小遣いやお年玉はみんな銀行に入れさせる

6: 同人速報 20/08/09(日)14:33:07 ID:x85
頭おかC

7: 同人速報 20/08/09(日)14:33:29 ID:bbE
このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 この2chを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
>>1の母より

414: 同人速報 20/08/09(日)15:53:51 ID:VXX
>>7
これ元ネタなに

418: 同人速報 20/08/09(日)15:54:16 ID:1vL
>>414
古くからある匿名掲示板のネタ

8: 同人速報 20/08/09(日)14:33:30 ID:pJJ
クレカの仕組みも知らんとよく言える

9: 同人速報 20/08/09(日)14:33:58 ID:g7u
au Walletカード渡せばええ

13: 同人速報 20/08/09(日)14:35:49 ID:hsn
貸すわけないやん

14: 同人速報 20/08/09(日)14:35:52 ID:Qe8
課金とスパチャ、どっち許せる?

20: 同人速報 20/08/09(日)14:38:58 ID:jbA
>>14
課金は広義の意味だと別にええ
ごく狭いソシャゲとかやとスパチャとドングリやけど…中毒性低いのはどっちやろか
低いほうが目覚めるの早そうでええな

22: 同人速報 20/08/09(日)14:39:28 ID:Qe8
>>20
課金のが中毒性ありそうやが

28: 同人速報 20/08/09(日)14:41:12 ID:jbA
>>22
ワイもそう思ってたんやけど
こう、タレントやアイドル視しちゃってる人もおるらしいねん
それから抜け出すのと射幸心満たされるのどっちやろ

17: 同人速報 20/08/09(日)14:37:44 ID:3wI
スパチャを通して女友達と話してる感じがして楽しいらしいで
no title

18: 同人速報 20/08/09(日)14:37:55 ID:Qe8
>>17
可哀想

281: 同人速報 20/08/09(日)15:40:34 ID:1cy
>>17
メンバーという位置からはwwwwwwwww

19: 同人速報 20/08/09(日)14:38:37 ID:iG6
金抜いたり携帯代でいつのまにか請求50万みたいなことにならんならそれだけでええわ

24: 同人速報 20/08/09(日)14:40:25 ID:VvH
生配信とかでガチャに1万円課金して一瞬でゴミになったりってのが
ただの笑いになったりするって言うのがもう凄い世界やと思うわ

25: 同人速報 20/08/09(日)14:40:37 ID:720
射幸心VS承認欲求

27: 同人速報 20/08/09(日)14:41:08 ID:VvH
スパチャしてくれたよ!コメント読んであげて!!

っての嫌い

30: 同人速報 20/08/09(日)14:41:47 ID:ilN
課金が何も残らないとネタにされてたがさらに酷い金の使い方が開発されていくな

32: 同人速報 20/08/09(日)14:41:48 ID:3wI
小遣いの範囲内なら好きにさせてもええと思うけど
他に金の使い途のないおじさん相手やと存在感をアピールするどころか惨めになるだけやろうしなぁ

33: 同人速報 20/08/09(日)14:42:16 ID:zvU
金でできた繋がりは金を入れ続けないと継続しない
パチンコみたいなもんや

419: 同人速報 20/08/09(日)15:54:24 ID:CrI
>>33
好意からスパチャしてる野郎はこれを知っておかないと良い金づる扱いで終わるぞ

430: 同人速報 20/08/09(日)15:55:27 ID:p6T
>>419
スパチャ0円で繋がる事もあるぞ

431: 同人速報 20/08/09(日)15:56:02 ID:1vL
>>430
スタッフとか元同業者とかな
はした金で女買える業界ではないし

435: 同人速報 20/08/09(日)15:56:18 ID:CrI
>>430
無料はすぱちゃとは言わないんじゃあないのかい

442: 同人速報 20/08/09(日)15:57:49 ID:p6T
>>435
つまりノーマルチャットや

445: 同人速報 20/08/09(日)15:58:11 ID:1vL
>>442

視聴者一万人声でノーマルチャットは厳しいわ
底辺どころやろな

453: 同人速報 20/08/09(日)15:59:35 ID:p6T
>>445
>>449
底辺の上だから視聴者は100人ぐらいしかいないし
なんならコメント頻度が少なすぎる
「投稿されたコメント全部読みます!」が実現できるレベル

461: 同人速報 20/08/09(日)16:00:58 ID:TIG
>>453
視聴者100人って割とましなほうでは?
底辺はもっと底辺極めてるしその辺でも赤スパ見かけたりするぞ

449: 同人速報 20/08/09(日)15:58:52 ID:CrI
>>442
すげえ新人さんかつ過疎配信者ならノーマルチャットで十分会話できるだろうな

454: 同人速報 20/08/09(日)15:59:37 ID:1vL
>>449
過疎配信者はそこそこおるやろうしね

35: 同人速報 20/08/09(日)14:42:23 ID:VvH
スパチャってキャバクラと同じやと思う
その配信者に名前覚えてもらったりしたら嬉しいんやろ

37: 同人速報 20/08/09(日)14:42:37 ID:LSD
他人の趣味に首突っ込むのもどうかと思うで

40: 同人速報 20/08/09(日)14:43:11 ID:Qq1
親のクレカで投げ銭してるって推しに言えるのか?

42: 同人速報 20/08/09(日)14:43:43 ID:ilN
親のクレカでスパチャとかいうパワーワード

43: 同人速報 20/08/09(日)14:43:46 ID:jbA
趣味は自由だけれど時には誰かに止めてもらったり窘められることも大事だと思うわ

49: 同人速報 20/08/09(日)14:44:46 ID:Qe8
>>43
金持ちならええねん
借金してまでやりそうなのがおるしな

45: 同人速報 20/08/09(日)14:44:05 ID:tCF
どの過ぎたおひねりや

47: 同人速報 20/08/09(日)14:44:41 ID:SMy
あと1年待ちゃバイトできるやん

48: 同人速報 20/08/09(日)14:44:46 ID:zqM
むしろ水商売やアイドルとの触れ合い目当てでもなく変に下心がないぶんそれらよりも健全かとさえ思うよ
欲してるのは認識されるということだけであって肉体的接触は求めてないのだから

50: 同人速報 20/08/09(日)14:44:56 ID:jbA
「私も〇〇ほしいです!!でもお金がなくて買えません」っていうスパチャみたことあるわ

54: 同人速報 20/08/09(日)14:45:58 ID:3wI
>>50
V「スパチャ無理しないでね~」←熱心な営業活動

63: 同人速報 20/08/09(日)14:47:48 ID:jbA
>>54
それはもうしょうがない
あれは一応商売だから
自分の無理のない範囲で迷惑かけずに行えるなら文句はないねんな

51: 同人速報 20/08/09(日)14:45:32 ID:VvH
スパチャもしてないのに偉そうにコメントするなってのも見た事ある....

71: 同人速報 20/08/09(日)14:49:32 ID:3wI
>>51
カオナシとバカにされたスパチャ勢力がカウンターで『カネナシ』って言い出したけど
それが経済的にスパチャできない同輩の背中に被弾して軽い内乱状態になってたな

52: 同人速報 20/08/09(日)14:45:53 ID:ilN
スパチャって最高いくらできるん?

55: 同人速報 20/08/09(日)14:46:06 ID:jbA
>>52
5万ってきいたかな?

57: 同人速報 20/08/09(日)14:46:32 ID:ilN
>>55
そんなもんか

56: 同人速報 20/08/09(日)14:46:21 ID:VvH
>>52
1日5万

58: 同人速報 20/08/09(日)14:46:41 ID:ilN
>>56
日に制限あるんか


Amazon人気商品ランキング