852: 同人速報 2020/10/12(月) 12:50:51.53
🤗 
no title


57: 同人速報 2020/10/12(月) 12:32:13.79
5期鯖なら最新バージョンでできるからいいなぁ

64: 同人速報 2020/10/12(月) 12:32:23.80
マイクラ5期生鯖なんてデバフムーブマジでやんの?わかってなさすぎだろ

115: 同人速報 2020/10/12(月) 12:33:36.94
は?5期鯖つくんの?バカかよ
5期しか登場しないマイクラとか見る価値ねーわ

216: 同人速報 2020/10/12(月) 12:35:55.43
何が5期サバだよ
先輩に気を使うだあ?
5期もフレア見習って天皇殴ってみろってんだ

252: 同人速報 2020/10/12(月) 12:36:46.16
>>216
それは見習ったら駄目だろ

479: 同人速報 2020/10/12(月) 12:41:31.50
>>252
親方も天皇も喜んでるから正解なんだぞ
世の中分からんもんだ

260: 同人速報 2020/10/12(月) 12:36:54.90
>>216
わざわざ新規に作るぐらいならホロスタ鯖に行けよな
そうすりゃフブキやまつりも遊びに行きやすくなるのに

303: 同人速報 2020/10/12(月) 12:37:51.71
>>216
先輩と絡みたくないだけだな
まあもうスパチャ投げてくれるやつらは確保したし

349: 同人速報 2020/10/12(月) 12:38:58.36
>>216
あくあ殴った結果が・・・

226: 同人速報 2020/10/12(月) 12:36:10.34
5期生マイクラ鯖とか提案した無能って誰なの
そんなのやるならホロ鯖にログインして欲しくないんだが

245: 同人速報 2020/10/12(月) 12:36:38.05
なんで5期鯖なんてことになったんだ?

277: 同人速報 2020/10/12(月) 12:37:18.53
>>245
ログインするたびに先輩に挨拶とかだるいじゃん

278: 同人速報 2020/10/12(月) 12:37:18.67
>>245
建設場所がないのでは

302: 同人速報 2020/10/12(月) 12:37:51.61
>>278
今の鯖土地は腐るほどあるだろ

312: 同人速報 2020/10/12(月) 12:38:01.30
>>278
建設場所はいくらでもあるんだが

258: 同人速報 2020/10/12(月) 12:36:53.26
5期が閉じコンになっちゃう😭

ふーたん助けて😭

298: 同人速報 2020/10/12(月) 12:37:48.76
>>258
なっちゃうんじゃなくて自分たちからなりに行ってるんだよなあ…

356: 同人速報 2020/10/12(月) 12:39:02.32
>>258
よくね?
ラミィを囲いたい

411: 同人速報 2020/10/12(月) 12:40:15.67
>>356
うわ雪民や

269: 同人速報 2020/10/12(月) 12:37:14.94
5期生鯖ってハードコアとかやる個人鯖とかと同じで、配信すんの一回限りに決まってるのに何騒いでんの?

371: 同人速報 2020/10/12(月) 12:39:22.60
5期鯖叩いてるやつってぺこらが個人鯖でやってるのはいいの?

432: 同人速報 2020/10/12(月) 12:40:32.57
よく考えたら5期サバ何も問題なかったわ
先輩と絡んでほしくないし閉じコンしててくれ

445: 同人速報 2020/10/12(月) 12:40:43.30
5期鯖に閉じこもってずっとやるなんて一言もいってないんだが
なんならビルもやるってさっき言ったばっかりなんだが

453: 同人速報 2020/10/12(月) 12:40:47.98
鯖分けて5期生だけで質出せるの?

478: 同人速報 2020/10/12(月) 12:41:30.38
5期生だけのマイクラとか絶対つまらんからすぐホロ鯖に出戻りやろ

525: 同人速報 2020/10/12(月) 12:42:38.98
5期鯖はデビュー前からあったって言ってんだろ

559: 同人速報 2020/10/12(月) 12:43:29.71
なんで5期生だけ?

570: 同人速報 2020/10/12(月) 12:43:42.21
5期生やENが来るからマイクラ復興するよ

→どっちも独自鯖

ギャグかな?

644: 同人速報 2020/10/12(月) 12:45:35.63
>>570客か?一ヶ月の間は同期のみのコラボなんだよ普通にマイクラでコラボするやろ

772: 同人速報 2020/10/12(月) 12:49:05.27
>>644
箱ゲーは1ヶ月縛りないよ

602: 同人速報 2020/10/12(月) 12:44:27.49
5期生というブランド力でどれだけ人集められるかだよな…たぶんやっても数字でなくて一回きりで終わりそう。

665: 同人速報 2020/10/12(月) 12:46:10.57
>>602
別に5期生がどうとかよりまともな建築してみて欲しいわ
先輩が居なきゃ出来るんなら先輩が悪い
5期鯖はよいチェッカーになる

616: 同人速報 2020/10/12(月) 12:44:55.75
まあねねちが5期ビルの敷地で最初にやったのがTNT大爆発だからな
とりあえずぶっ壊したいんだろう
そういう時に5期鯖使うんだろ

622: 同人速報 2020/10/12(月) 12:45:00.04
なあ
別に5期がホロ鯖にやってこなくても問題なくね?

680: 同人速報 2020/10/12(月) 12:46:32.48
5期だけ鯖分けとかアホなん?

783: 同人速報 2020/10/12(月) 12:49:15.53
>>680
鯖分けって勝手に騒いでるやつがアホなだけです

696: 同人速報 2020/10/12(月) 12:46:54.12
お前ら散々5期はいらないとか言ってなのになんでガイガイしてるの?
お前らの望み通り5期はわざわざ別鯖でホロメンと関わらないようにやってくれてるんだけど?

739: 同人速報 2020/10/12(月) 12:48:04.93
5期アンからしたら別鯖行くのは願ったり叶ったりじゃないの?

749: 同人速報 2020/10/12(月) 12:48:25.50
>>739
それはsou

785: 同人速報 2020/10/12(月) 12:49:17.91
>>739
本当に行くとは思わなかったんだろうなwwwwwwwwwwww
滑稽だわ

741: 同人速報 2020/10/12(月) 12:48:07.65
5期鯖どんだけ虚無になるかみたいからやってくれ

746: 同人速報 2020/10/12(月) 12:48:10.84
五期は別鯖でエンドラ討伐まで一緒にやってマイクラ慣れたら良いのではないだろうか

789: 同人速報 2020/10/12(月) 12:49:29.59
>>746
ぼっさん引率のマイクラ教室になるだけでは

904: 同人速報 2020/10/12(月) 12:52:38.00
>>789
でもそれが一番安定するわ
L4D25期コラボだってまともにプレイ出来てたのぼっさんだけだけど
配信として見れるものに仕上がってたしな
ゲーマーという軸がある方が安全牌

799: 同人速報 2020/10/12(月) 12:49:39.84
>>746
ぼっさんが介護しつつねねちとラミィにやらせる感じで良さそう

747: 同人速報 2020/10/12(月) 12:48:20.70
冷静になったら5期生がなにしようがどうでもよかった
早くあくスバぺこのマイクラがみたいな

815: 同人速報 2020/10/12(月) 12:50:01.02
5期生鯖はずっと前からサーバー一覧に出てたけど配信でやるとは思わなかった

820: 同人速報 2020/10/12(月) 12:50:05.45
5期生マイクラとか誰が見るんだ?

825: 同人速報 2020/10/12(月) 12:50:12.44
5期生の鯖分けってソースどこよ

843: 同人速報 2020/10/12(月) 12:50:39.06
ねねちよ

本当に5期サバでいいのか?
本当にそれはお前がやりたいことなのか?

867: 同人速報 2020/10/12(月) 12:51:32.32
5期だけ5期鯖にこもるのってあんまよろしくないよな
そんな先輩と絡みたくないのか

944: 同人速報 2020/10/12(月) 12:53:25.36
>>867
そりゃお局と絡みたくないでしょ

978: 同人速報 2020/10/12(月) 12:54:19.70
>>944
リアルお局がいる5期生がそれはないやろw

988: 同人速報 2020/10/12(月) 12:54:28.81
>>867
そりゃ先輩に気を使って先輩の厄介リスナーがコメントでガイガイしにきたらきついわ


Amazon人気商品ランキング