752: 同人速報 2020/10/13(火) 11:41:20.65
no title

no title

no title

782: 同人速報 2020/10/13(火) 11:42:03.84
>>752
消せ消せ消せ消せ

798: 同人速報 2020/10/13(火) 11:42:25.28
>>752
あっんなあああああああああああ

853: 同人速報 2020/10/13(火) 11:43:31.60
>>752
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

883: 同人速報 2020/10/13(火) 11:44:10.07
>>752
つれえなぁ
友情や信頼って相互に結ぶものだからよ
決定打が相手側からだとしてもまずは我が身を振り返らないといけないよね

926: 同人速報 2020/10/13(火) 11:45:10.56
>>752
んなあああああああああああああああ

977: 同人速報 2020/10/13(火) 11:46:02.86
>>752
いうてメリットのない付き合いってそれビジネスライクってやつですよね?😰

980: 同人速報 2020/10/13(火) 11:46:04.17
>>752
言っちまったらもうせんそうなのら~

986: 同人速報 2020/10/13(火) 11:46:11.95
>>752
しかし乳臭いこと書いてんな
世の中損得抜きで残る友達がそんなにいるわけないだろ
中学生日記かよ

806: 同人速報 2020/10/13(火) 11:42:35.37
ルーナの個スレにまつりす湧いてモルルの時を繰り返すなと責任転嫁してます

822: 同人速報 2020/10/13(火) 11:42:52.56
>>806

10: 同人速報 2020/10/13(火) 11:25:19.16
にじゲマズで虐められ
4期の輪から外れ
まつりと険悪になる

本当にルーナに問題はないのですか…?

50: 同人速報 2020/10/13(火) 11:26:19.61
>>10
ネタにできないタイプのコミュ障なんだろうな

112: 同人速報 2020/10/13(火) 11:27:50.07
>>10
葛葉、ほんひま、ちーさん、霞、すももに愛されてれば十分では?

162: 同人速報 2020/10/13(火) 11:28:53.54
>>112
本当にそんなに愛されていれば当時最強のにじなんてやめませーんwww

169: 同人速報 2020/10/13(火) 11:29:01.68
>>112
すももの懐はザルなんで…

208: 同人速報 2020/10/13(火) 11:29:55.86
>>112
でも加入当初コラボ恐怖症だったじゃん
もはや内部でなんかあったとしか思えんわ

396: 同人速報 2020/10/13(火) 11:33:52.07
>>208
その割にコラボ解禁0時によりによってコラボ奥手のころさんとスプラしたりよくわからん

13: 同人速報 2020/10/13(火) 11:25:22.50
ルーナとまつりどっちが悪いんだ

45: 同人速報 2020/10/13(火) 11:26:09.68
>>13
どっちも問題あって
多くの人がどっちに対してもどうでもいいと思っている

16: 同人速報 2020/10/13(火) 11:25:29.54
まつりちゃ先輩はせめてみこる!ころねには謝れよな
わけのわからん風評被害受けてるのに何故かメン限で謝罪って頭おかしいだろ🤣

57: 同人速報 2020/10/13(火) 11:26:30.94
>>16
これがあったからみんな避けるんやろなぁ

151: 同人速報 2020/10/13(火) 11:28:37.15
>>16
それ鳴神ソース斜め読みして勝手に憶測したやつがキチゲェなだけでは?

73: 同人速報 2020/10/13(火) 11:26:55.25
まつりもルーナも両方不人気だから盛り上がらんな

81: 同人速報 2020/10/13(火) 11:27:07.51
どうせまつりがルーナにエペやろうって誘って断られたからだろ

107: 同人速報 2020/10/13(火) 11:27:45.32
>>81
これ濃厚

95: 同人速報 2020/10/13(火) 11:27:22.95
まつりとルーナとかいうどうでも良すぎる話題は他にスレでも立ててやってくれないか

118: 同人速報 2020/10/13(火) 11:27:58.71
まつりちゃんとケアしないとバクスタかまされるぞ運営

144: 同人速報 2020/10/13(火) 11:28:32.72
>>118
もうルーナにバクスタ入ってない?

271: 同人速報 2020/10/13(火) 11:31:08.21
>>118
バクスタしたところで直剣の柄じゃダメージでねえよ

129: 同人速報 2020/10/13(火) 11:28:10.15
まつりルーナの件はどうでもいいけど箱に迷惑かけるのはやめてくれ

161: 同人速報 2020/10/13(火) 11:28:52.80
>>129
どっちも貢献度カスなのに足だけ引っ張るの迷惑だわ

185: 同人速報 2020/10/13(火) 11:29:18.44
まつりちょこ先メルロボ子あたりはにじの方が伸び伸びやれそうだな
正直ホロの環境が悪いよ

241: 同人速報 2020/10/13(火) 11:30:30.36
>>185
ロボ子に関しては初期の頃からにじの配信スタイルって言われてた

285: 同人速報 2020/10/13(火) 11:31:29.40
まつりは外部コラボ繰り返しまくってホロ内をおろそかにした結果気づいたら数字やばいことになってたからな
一度ホロ内部でしっかり地固めをすべきとかこんなことまつりすが言いまくってたんだろうし全部無視したまつりが今の状況を招いたと言える

365: 同人速報 2020/10/13(火) 11:33:12.42
ニワカですまんがまつりってそんなにやべーの?
何時ものバチギス妄想じゃなくて?

454: 同人速報 2020/10/13(火) 11:34:52.41
>>365
妄想に決まってんだろ

401: 同人速報 2020/10/13(火) 11:33:57.85
まつりはかわいい
ルーナもかわいい
以上

423: 同人速報 2020/10/13(火) 11:34:18.48
外部の人とはいい感じの距離感でやってるように見えるのに
ホロ内だと途端にダメになるまつり

464: 同人速報 2020/10/13(火) 11:35:12.49
まつりの個スレってないんだな

482: 同人速報 2020/10/13(火) 11:35:41.85
>>464
ルーナの個スレがまつりすの巣になってて笑う

534: 同人速報 2020/10/13(火) 11:36:38.33
>>482
まつりすもやべーよな
リスナーは配信者に似るって本当だわ

595: 同人速報 2020/10/13(火) 11:37:50.08
>>534
ルーナイトRPしてみんなでまつりに謝罪しようとか見て噴き出しそうになったわ

467: 同人速報 2020/10/13(火) 11:35:16.59
ルーナに捨てられたらまつり本当に独りぼっちなんだよ!?

469: 同人速報 2020/10/13(火) 11:35:18.17
まつりはもうルーナとか言ってる段階じゃないだろ
身から出た錆で総スカンじゃん

501: 同人速報 2020/10/13(火) 11:36:04.13
まつりおかしなこと言ってるか?
実際数字安定してきたら切り捨ててるじゃん

602: 同人速報 2020/10/13(火) 11:37:56.27
>>501
安定?

608: 同人速報 2020/10/13(火) 11:38:10.04
>>501
ルーナが自分からコラボ誘ってんの
スバル ロボ子 アキロゼ メル ノエル フレアだぞ?
数字どうこうではないやろ

530: 同人速報 2020/10/13(火) 11:36:34.39
まつりを捨てるとか許されないよ

611: 同人速報 2020/10/13(火) 11:38:13.41
前スレ見てきたけどルーナの個スレ荒らしてたまつりすもどきがルーナ叩いてんのな
ルーナの性格が悪いとかルーナがホロ内で孤立してるとかネガティブなこと書きまくってる
まつりの件をルーナ叩きのネタにしてるだけでまつりの心配なんてこれっぽっちもしてないぞ

615: 同人速報 2020/10/13(火) 11:38:18.62
多分ルーナとしては1回コラボのお誘い断っただけなのにへらったりしつこく付きまとってきたからめんどくさくなって切ったって感じだと思う
あくまで俺の妄想だけど

706: 同人速報 2020/10/13(火) 11:40:10.52
>>615
ここに書いてる殆どの杞憂って妄想だよな

あれ、こういうの言っちゃいけないルールだっけ?
そういうロールプレイするスレだっけ?

701: 同人速報 2020/10/13(火) 11:40:08.70
マイクラコラボにて
まつり「星川あああああああああ」
まつり「あ、間違えた」

これで嫌われない方が難しくね?

735: 同人速報 2020/10/13(火) 11:40:55.05
>>701
それで傷ついちまったのらね

757: 同人速報 2020/10/13(火) 11:41:28.55
>>701
誰を星川と間違えたんだよそこを書けよ

791: 同人速報 2020/10/13(火) 11:42:16.50
>>757
ルーナ

844: 同人速報 2020/10/13(火) 11:43:18.85
>>701
そりゃあ怒るわ



※10月14日追記

Amazon人気商品ランキング