33: 同人速報 2020/11/06(金) 15:27:46.84
楽しいんだよなぁ
学生時代の俺見てるみたいで

no title

no title

no title

no title

44: 同人速報 2020/11/06(金) 15:28:23.52
>>33
表情全部曇ってるのやば

59: 同人速報 2020/11/06(金) 15:28:52.77
>>33
トワ様も不器用だなぁこれ逆に追い詰めてるじゃないか

103: 同人速報 2020/11/06(金) 15:30:15.15
>>33
目が死んでる

131: 同人速報 2020/11/06(金) 15:31:23.37
>>33
すいせいとココいたらどうなってた?

212: 同人速報 2020/11/06(金) 15:34:01.77
>>131
すいせいが必死にかなたん初心者だからってかばってさらに傷口広げる

155: 同人速報 2020/11/06(金) 15:32:32.76
>>33
もうやめてくれ、こんなのみんなが苦しむだけだろ

194: 同人速報 2020/11/06(金) 15:33:29.71
>>33
別に悲しい顔のエフェクト使ってるわけじゃないのに顔の角度とかで悲しみが伝わってくる

288: 同人速報 2020/11/06(金) 15:36:09.66
>>33
L2Dの技術すげぇよ...こんな悲しい顔まで反映しちゃうんだから...

318: 同人速報 2020/11/06(金) 15:37:23.02
みこち「かなたん全然喋ってないって言われてるぞ」

これ最初に口火を切った↑が悪くないか?

410: 同人速報 2020/11/06(金) 15:40:01.88
>>318
後遺症だから許してあげて

338: 同人速報 2020/11/06(金) 15:37:52.49
かなたん悲しい
なんでアーカイブ見せてくれないの

243: 同人速報 2020/11/06(金) 15:01:51.83
AmongUsかなた視点
3戦目
1:02:29「やばい…やばい…自信無い…」
1:02:44「やばい…やばい、不安しかねぇ、申し訳ない。すいません。本当にすいません。すいません。ごめんなさい×13」
1:03:04「すいません×4 本当にすいません」
1:03:20「すいません。本当すいません×3 本当に申し訳ない」
1:04:06「やれることだけやろう×2」
1:04:46「やばい誰もいねぇ誰もいねぇ。誰かいませんか?誰かぁ誰かいませんかぁ…誰かいねぇ…(囁き)え誰もいない誰もいないんだけど」
1:05:05「はぁ…(溜息)×2 ~~(悲しげな笑い)」
1:05:22~1:20:24
みこちに殺される
以後終始独り言のようにボソッと喋るだけで無言の場面も多かった
そもそもゲームを理解してなかったので、タスクをこなす機械になり考察等も無し
たまに鼻をすすってたが泣いてるかは不明

4戦目
1:23:39~1:32:30
ミュート時はずっと独り言のようなボソボソ、会議時はマジで一言も喋ってないぐらい無言、特にネガティブな発言は無し

1:33:49~ (かなた関係以外の部分は省略)
みこ「かなたそマジで発言してなくねって何か言ってるぞ」
かなた「全く何もできず…」
スバル「かなた…!」
はあと「アハハ!かなたー!かなたー!」
あくあ「かなたん生きてるかー?×2」(かなた色変えてて無視)
はあと「待ってかなたん、かなたんは?」
るしあ「かなたん大丈夫?」
かなた「いるよ、はい、います」
るしあ「良かった!さっきかなたん怖かった。ずっとかなたんね、何してるんだろうって思ってさー、めっちゃ怖かったけど!」
スバル「でも分かる!かなた、喋んねーから逆に怖い」
トワ「ねぇねぇじゃあちょっとさー、かなたも初心者なんで、じゃあ最初かなたにどこにいたかとかって発言してもらってから皆さん喋りましょう」
かなた「ももも申し訳ないすいません大丈夫です(涙声?)」
みこ「強制。強制でdjensdhd(聞き取り不可)」
トワ「強制発言で」
あくあ「頼んだよー?」

1:35:26「ケホッ…ちょっと待ってね」
(1:36:20までミュート)
エラーにより仕切り直しになる、ミュート解除し最低限の返事はする

5戦目
1:36:45「ちょっと待ってね、ちょっと待ってごめん」(12秒ミュート)
1:37:47「ズズッちょっと待って」(8秒ミュート)「ごめんね?」
1:38:40「ごめんめっちゃ鼻詰まっちゃ…ごめんね?」
その瞬間る!に殺される
「え゛ぇ゛ー!るしあ先輩…(囁き)。るしあ先輩!×3(ここから泣き真似、本当に泣いてた?)」
1:39:11「ちょっと待って 」(9秒ミュート)
終了まで:4戦目と比べて明らかに鼻声で、度々鼻をすすってた。一応泣いてたとは断定しない事にする
一応残りのインポ2人が分かった為それを追い実況していた
ちなみにトワも死んだ後にずっとチャットを送ってたがかなた気付かず

1:54:10~ る!がかなたを殺した件
るしあ「かなたんごめんね!」かなた「るしあ先輩…」
るしあ「ごめんねかなたん…!」かなた「大丈夫です大丈夫です!」

トワ「ホントはちょっとみんなの感想とかも聞きたかったんですけど、ギリギリまでやったんで、何か宣伝とかある人いますか?大丈夫?…じゃかなた何かある?」
かなた「あ大丈夫。大丈夫です!~~(聞き取り不可)すいません!すいませんありがとうございます!」
1:55:25「みんなもありがとう。もうごめんね何にもできなかったーごめんねー。ちょっと、もっと練習して頑張りたいと思いまひゅーごめんねみんなー。ありがとー。じゃね。ありがとー」(涙声)
ED3秒だけ流し終了、非公開へ

301: 同人速報 2020/11/06(金) 15:03:46.87
>>243
悲しくなるからやめろ

304: 同人速報 2020/11/06(金) 15:04:04.48
>>243
文字に起こさなくていいから

315: 同人速報 2020/11/06(金) 15:04:36.91
>>243
スバル「ノエルちゃんの2周年記念3D放送が8時から~」

ノエル「2周年!? アハハハッw 先輩になっちゃうw」

スバル「すいませんw 1周年記念が8時からあって、その後にあくあちゃんの24時間があるってことですね?」

( ^)o(^ )「はいっ!」

スバル「なので、楽しみにしていてくださいっ!」

ルーナ「…」

ルーナ「ルーナも!」

スバル「ルーナちゃんは!?」

ルーナ「ルーナこれからご飯食べるのらああああ!!」


全員「…」


🐲「ヤッタアアアアアア!!」
( ^)o(^ )「ヤッタアアア…」
スバル「はいっ!じゃあルーナは今からご飯ということでですね~……」

ルーナ「……」

https://youtu.be/FKFsPlZWl4s?t=3709



かなたもこれで一発逆転あったな

364: 同人速報 2020/11/06(金) 15:06:36.77
>>315

387: 同人速報 2020/11/06(金) 15:07:19.41
>>315
昔のかなたならこれぐらい言えるメンタル持ってたよ

316: 同人速報 2020/11/06(金) 15:04:37.53
>>243
なんだただの鼻づまりか脅かしやがって

331: 同人速報 2020/11/06(金) 15:05:24.90
>>243
かなたそ~😭

341: 同人速報 2020/11/06(金) 15:05:46.88
>>243
聞き取り不可好き

343: 同人速報 2020/11/06(金) 15:05:51.17
>>243
こんなん誰も悪くないじゃん…

411: 同人速報 2020/11/06(金) 15:08:06.14
>>343
へい民トワ叩きまくってるぞ

450: 同人速報 2020/11/06(金) 15:09:11.94
>>411
へい民ならトワとめちゃくちゃ仲良いの知ってるからないぞ
むしろトワが心配してて心が痛かった

546: 同人速報 2020/11/06(金) 15:12:09.75
>>450
へい民は一枚岩ではないんだ
あれだけの数変なカップリング妄想してるのはへい民くらいしかおらんで

610: 同人速報 2020/11/06(金) 15:14:06.34
>>546
二行目はそれはそうとしか言えんわw

949: 同人速報 2020/11/06(金) 15:24:49.61
>>546
トワはオカンタイプなんだわ
優しいだけじゃなく時には言いづらい事も指摘してくれてただ言いっぱなしじゃなく問題解決に辛抱強く付き合ってくれる
初期のかなトワ雪山がまさにそれ
それが分からないクソ厄介平民は僕のかなたんいじめるなぁあでトワ嫌ってる

385: 同人速報 2020/11/06(金) 15:07:11.55
>>243
3戦目でもうヤバいヤバい言ってんのかよ
ソロアマンガス枠とってで練習してこい

420: 同人速報 2020/11/06(金) 15:08:24.54
>>243
アンチ乙かなたは自信満々だったから
no title

493: 同人速報 2020/11/06(金) 15:10:32.04
>>243
かなたん泣いてるじゃん
結局誰に泣かされたの?絶対に許さない

522: 同人速報 2020/11/06(金) 15:11:24.11
>>493
俺達が泣かせた😤
no title

no title

no title

564: 同人速報 2020/11/06(金) 15:12:50.21
>>522
水色Tシャツってアンチのマークだっけか

575: 同人速報 2020/11/06(金) 15:13:06.10
>>522
これじゃアモンガスじゃなくてヘイミンカスだろ

600: 同人速報 2020/11/06(金) 15:13:48.10
>>522
へい民悪魔しかいなくて草

580: 同人速報 2020/11/06(金) 15:13:13.64
>>493
誰でもない自分自身が許せなかっただけ

605: 同人速報 2020/11/06(金) 15:13:59.52
>>243
朝の配信での意気込みも追加して

621: 同人速報 2020/11/06(金) 15:14:27.15
>>243
お、大丈夫か

399: 同人速報 2020/11/06(金) 15:07:45.39
トワ様は司会進行を張り切りすぎてちょっと気遣えてないだけだなってのは伝わってきた

561: 同人速報 2020/11/06(金) 15:12:40.33
トワ←気にかけてた優しい
る!←楽にして見所も作った優しい

614: 同人速報 2020/11/06(金) 15:14:13.30
いやかなたなんで被害者ぶってるの?
全部自分が悪くない?

647: 同人速報 2020/11/06(金) 15:15:16.08
>>614
醜態は晒したが情けなくて泣いた訳だし被害者面はしてねえぞ

846: 同人速報 2020/11/06(金) 15:21:20.61
最近気付いたんだけど実はトワっていい子なの?

851: 同人速報 2020/11/06(金) 15:21:30.27
>>846
そうだよ

891: 同人速報 2020/11/06(金) 15:22:49.28
>>846
悪気はない感じ


Amazon人気商品ランキング