同人速報
参加賞なの?
1606543348803


同人速報
一言で言って●●です

同人速報
セクシー動物スレを消したのは許せない

同人速報
ウォンバットスレまで消される謎

同人速報
テコンダーと同じ雑誌に書いてもらえるという名誉

同人速報
スレを消してもらえるように頼む仕事は
1時間いくらくらいもらってるんだろうかそこは気になる

同人速報
消したスレ数に応じての支払いだったらこの無差別さと必死さが納得できる

同人速報
案外~が高い金出して
ってこんな木っ端漫画家に見合わんなあ…

同人速報
なでしこ自体はどうでもいいんだけどこれ以上アフィ絡みを深く追求されると困る企業があるっぽい

同人速報
フラッパーではトレパク漫画でも問題ありませんと現在進行形で宣言してると同じ

同人速報
~はバレないようにアフィ貼る教室でも開いてるのか?

同人速報
有料商材の中身がそれなんだろう

同人速報
そー言えばゴミ袋先生も「誹謗中傷は訴えますね」
みたいな事言ってたよね
アレどーなったの?

同人速報
トレパクした先から逆に訴えられかねないレベルなのに
そんな事ができるとでも?

同人速報
アフィの手口バラされる羽目になるとこマジ悪手
無能が集団の敵とよく言う

同人速報
今回作家で彼の擁護した人はゼロだと思う
アンタッチャブルになってる

同人速報
トレパク祭
デビュー作疑惑騒動
こっそりア○ィ発覚事件
↑これからまだ一ヶ月も経ってない恐怖

同人速報
そもそもクソ袋先生は漫画描くのはあくまで
目立ちたいってだけだから

同人速報
目立ってアフィリンク踏ませてアフィアフィしたいってのが本当の目的だろうからな

同人速報
ブラックフライデーでステアフィ稼ぎするつもりだったのにプロモーション表記せざるおえない

同人速報
次のフラッパーが滅茶苦茶楽しみなの

同人速報
フラッパーはこのまま鬼嫁載せるのかな

同人速報
今の最新号売り出す時に発売日なのに公式ヒがまさかの地蔵化
→翌日にRTとか宣伝ツイ始めるけどCカラーの鬼嫁にだけは全く触れない
というムーブやらかしてるからどうだろうね
このまま反応見せないままフェードアウトの可能性が高いと思うけど

同人速報
で?そもそも鬼の嫁と言うキャラの意味って無かったの?

同人速報
あるわけねぇじゃん
自分が描き慣れてるのが鬼っぽいのだからその延長でオリジナル描こうとしたらゴミだったってだけ

同人速報
昔艦これで深海棲艦の同人描いてて鬼嫁と同じ位置に角のあるキャラよく描いてたから描き慣れてるんだろう

同人速報
結局そうなのの漫画ってどういう漫画なの

同人速報
昔のガンガンに載ってた読者投稿コーナー作品
読者の反応次第では連載も?って企画だけどそうなのは最下位
ゴミ袋はバレないと高をくくってガンガンで漫画家デビューと嘯いてた

同人速報
ガンガン所持者がいたのは戦慄したわ・・・13年も前だぞ

同人速報
仮にガンガンデビューが事実だったと仮定しても
今はヒで「単行本買ってよ~買ってよ~」って必死に営業しないと
マイナー誌からですら紙の単行本3巻出して貰えないレベルなのは変わらないわけで
むしろ実力が大幅に劣化したという恥の上塗りにしかならないんだけどそれはいいのかな?

同人速報
ほんとすごいなと
1606548549004

同人速報
黙ってりゃいいのにわざわざオラついて返信するとか
もう本当にこいつの中でアナ雪ステマの件は不幸な事故で片付いてて
自分は誹謗中傷を受けた可哀想な被害者になってんだろうな

同人速報
鬼滅の半天狗みたいなやつだな

同人速報
トレパク発覚の辺りは何も動きなかったのに
アフィ発覚→~にまで飛び火しようとしたタイミングで一斉爆撃始まったから
多分そっちの絡みで消されてるんじゃないかと思う
けどワニスレが普通に生き残ってるからゴミ袋先生個人がやってる可能性もあり

同人速報
きくちはアフィやってないからかもね
やらなくても宣伝やグッズ展開が凄かったし
そう考えるとやっぱAmazo○○フィが引き金のような気がする

同人速報
ゴミ袋スレでこんなにゆっくり語れるなんて久々だな
11月始めは流れが早すぎてレス読んでるだけでスレ終わってたし
11月5日頃からは削除削除削除ってデスノの八神月くんみたいになってたし

同人速報
~にそんな力あるの!?
ってどうしても思ってしまう

同人速報
○○○がアフィ関連の儲けが月200万近いと昔暴露してたらしいから
騒動静めるために業者に100万くらい出して静まるなら安いもんなんじゃね

同人速報
静まらないからコミティアから逃亡したんやけどなブヘヘヘ

同人速報
そりゃ必死になって隠そうとするわけだわ
ゴミ袋もかなり豪遊してるのもまさか…

同人速報
まさかも何も袋の一番の収入源はアフィでしょ


Amazon人気商品ランキング