同人速報
明日復活
1607846612573



同人速報

同人速報
何やらかしたの

同人速報
逆だよ
中国人がやらかした

同人速報
YouTubeに地域別の視聴数確認できる機能があって
日本やアメリカと並んで台湾を地域の1つとしてカウントしてた
桐生ココがそれを「地域別」ではなく「国別」と言ってしまった

同人速報
言ってないぞ


同人速報
言ってないのに言ったことになるのマジで怖いですね

同人速報
画面に映っただけなんだよなぁ

]同人速報

中国人を抜いてもスレ画は特別アンチが多い印象
嫉妬してるというなら数値上はすでにサメちゃんや狐や犬が抜いてるし
アンチを作りやすい性格なんかね

同人速報
まあそれはそうだろうな荒らしに嫌なら見るなバーカってハッキリ言っちゃう人だし

同人速報
ホロの中国進出を潰した女

同人速報
いいことしたな

同人速報
代わりににじさんじが進出するから

同人速報
中国人でもオタク同士なら分かり合えるという考えが間違っていたことを教えてくれたドラゴン

同人速報
なんだかんだであの国の人たちも上がおかしいだけでオタクなら分かり合えると思ってたのにすごいがっかりしたなこの子絡みの騒動は…

同人速報
日本人だって頭おかしいのがこの手の界隈多いんだから人口10倍ならそりゃ多いだろとしか

同人速報
中国人はこれ見ただけで発狂するらしいな
いいこと知った
1607848083342

同人速報
台湾と揉めてるから発狂するのはいいとしても
台湾を国と見ているYouTube側に矛先向けずV粘着に躍起になってるのが小物すぎる

同人速報
向こうの主張は台湾はあくまで切っ掛けで
有志が頑張って組んで翻訳してボランティアでホロライブの商売に協力してるのに全然配信してくれなかったりで不満が溜まってたところに台湾問題起きて爆発した感じ

同人速報
そりゃ配信したくないでしょ・・・怖いもん

同人速報
こういう事するから嫌われるんだよ
1607849127018

同人速報
Vなんか正に嫌なら見なきゃいいの典型なのに

同人速報
中国でもわざわざ荒らしてるのはキチガイ扱いされてるしそもそも未だにホロ信多いみたいね

同人速報
それはそう
楽しんでたのに政治キチガイが暴れたせいって中国人すら思ってる


Amazon人気商品ランキング