同人速報




同人速報
駐車場で走るなって教わらなかったのか

同人速報
出版社からわざと炎上するようなの描いてと
頼まれてたなら大成功

同人速報
大成功なら鍵付けて引きこもらないだろ

同人速報
賛同されると思って描いたら大炎上
「いやこれ劇中のオジサンとはきちんと話して解決してる話ですから」→「解決してるのに相手が100%悪いと描くとかそっちの方が悪質じゃねーか」でさらに燃える
鍵かける
というバカのオンパレードよ

同人速報
電車が遅延しそうだから急カーブも速度落とさずにだったり
フレンチに遅れるから速度落とさずに急いだとか
理由が何にしろ危険行為の免罪符にならんよね

同人速報
ぶつかったのは双方の不注意
無礼非礼はお互い様
ならば駐車場で走ってる方がより悪い

同人速報
ダシにされた子供とコンソメ可哀想

同人速報
子供に謝らせない教育してる奴だから
自分が謝るわけないんやな

同人速報
ネットでちょっと人気なものを手軽に商業化するのはいいけど
人となりくらいは考慮しないとな

同人速報
いつ車が発進したりするかわからない駐車場で走るのは危ない

同人速報
いつ不意に車のドアが開くかもわからないしな
まあ走ってたのに目をつぶってぶつかったのはお互いさまにしておけばまだ良かったのに
相手が100%悪いで漫画描いちゃうのはどういう神経してるのか分からん

同人速報
厚顔無恥なんじゃなくて客観性が無くて批判されるわけがないと思いこんでたように見える
そのタイプは攻撃されるのには弱い

同人速報
相手を悪意マシマシに盛ってなお非常識なんだからスゲーよな

同人速報
旦那が出てきたら相手態度変えたって
そりゃ直接ぶつかってない相手には態度変わるの当たり前だし

同人速報
ツイ見てないけどスレ画出落ちでしょ?駐車場など死角の多いところで急いで走るのはやめましょうって啓発マンガじゃないの?

同人速報
危ないとわかってるけど急いでるから走るね
ぶつかったけど痛かったから相手に悪意あるに違いない
すれ違いざまに捨て台詞言ったら相手が怒ったから相手が悪い
旦那召喚したら相手が引いたけど私はまだ怒ってる

同人速報
啓蒙だったらそう反論してるだろうし鍵逃亡しない

同人速報
てっきりやべー奴が主人公でみんなは真似すんなよ!みたいな漫画かと思ったら違うのか…

同人速報
本人はぶつかられた被害者というていで描いてるけど
まともな人が読めばやべー奴が主人公だから真似しないようにしよってなるからわりとあってる

同人速報
歩行者と走ってる人がぶつかったのならどう考えても走ってる方が悪い
それが一般常識よな

同人速報
120%自分寄りで描いてるであろう漫画でもいやおっさん悪くないじゃんってなるんだから
現実がどうであったかはお察し

同人速報
作者が頭悪いことだけはわかった
次回作消えたな

同人速報
これが人の親なのか
親子ともども不幸にしかならんわ

同人速報
駐車場で急に走ると危ないよって子供に教える側のはずなんだがなあ
両親ともどもまともに教育できないとか不幸な子だ

同人速報
吹いたわ
1608264773451

同人速報
長々と書いてるけど要するに終わったことだから外野がギャーギャー言うなと言いたいのかな?
1608265613747


同人速報
この後鍵かけて引っ込んだの?
無様すぎない?

同人速報
で何の漫画描いてんのコイツ

同人速報
育児ジョジョパロ漫画

同人速報
この連中ジョジョ好きだね
サムいんだよ

同人速報
こんなのよく14ページも描いたな…

同人速報
3ページもあったら終わる話な気がするんだが…

同人速報
子供の為!子供の為なのに!って自己正当化しようとしてるけど
子供がうんこ漏らしてトイレ前で一人で待ってるのに余計な口論してるからなんの言い訳にもならないという

同人速報
まさかジョジョパロを商業で出したりしないよね…?

同人速報
残念ながら表紙にがっつり載ってます


同人速報
下手糞!!!

同人速報
オラ!
本当は絵が上手いんだぞ
1608266235827

同人速報
ろくに絵が上達しない俺からすれば相当上手くて羨ましいけど
絵の前に常識を学べばいいのに

同人速報
この場合おっさんは避けようとしたんだよ
でもババアが走って方向変えたから互いに避けられなかったんだよ
なんでそれで相手が悪いってなるんだよこのババア

同人速報
何があれって旦那はまともだから仲裁に入った時に向こうが謝ってきたら
喧嘩両成敗ってことで嫁にも謝らせようとするんだけど
100%私悪くないのに何で謝らなきゃいけないんだふざけんなって態度取り続けたところだよ…
そもそもお前がぶつかったんだけどわかってる?

同人速報
ぶつかったのがおっさんでよかったな
小さい子や高齢者なら大怪我になってた可能性がある

同人速報
「こういう事情でイライラしてました」の下りを描いちゃう辺りがヤバすぎる
これじゃイライラを人にぶつけましたって公言してるようなものなのに

同人速報
言っちゃ悪いが最初作者に同意してた連中もいるくらいだから
一定の人間なんてこうやってチョロく騙せるんだなって
そらエッセイ漫画とかやりやすくて溢れるわ・・・

同人速報
おっさんに「女のくせに」って言わせることで簡単に味方作れるからね
今回のもそれだし

同人速報
だからこそその「女のくせに」ってセリフが都合のいい捏造に思えて仕方ない

同人速報
都合よく改変しててこれなら
リアルはどれだけ酷いのか

同人速報
多分子供も旦那もその台詞も捏造で
自分が走っててぶつかった癖に謝らなくて揉めたことだけが真実だと思う

同人速報
まあでも自分からダッシュでぶつかって行ったのだから
仮に本当でも何言われても仕方無いよね

同人速報
作者が有利になるように都合よく改変したマンガ描いたはいいけど
イライラしていたを免罪符にしたり子供放置したりタックルして逆ギレしたり
モラルが欠如しているせいで作者が悪い箇所を改変しきれていない

同人速報
男である旦那が相手だと向こうは態度変えたってキレてたけど
ぶつかってきた相手じゃない第三者来たら態度変えるの当然じゃん
頭に血が上りすぎて何言ってんだになってんぞこのおばさん

同人速報
ありのまま描いたら自分が悪くなるからと女性差別発言を捏造して擁護を増やそうとするところが悪質

同人速報
このタックルおばさんのおかげで「女性に肩を当ててくる男が多い」が実際は「変な軌道で動かれて避けきれなかった」説に信憑性が増してくるのがちょっと面白い

同人速報
たまに動画であげられてる露骨に体当たりするようなオッサンはいるにはいるんだろうけど俺は実際見たことないから
「私もやられました!」って言ってるやつの中には怪しいのもいそうだな

同人速報
amazon低評価レビューに訴訟じゃないかな
鍵外して訴訟します宣伝をして話題にした後にアソシエイトリンクに誘導
…どこかで見た手法だな


同人速報
真相は自分からぶつかりおっさんに睨まれ怖くて何も言い返せなかったけどあとから思い出してむしゃくしゃしたのを膨らませたって感じかな

同人速報
7部のファンとしてジョジョパロディがとにかく不快


Amazon人気商品ランキング