725: 同人速報 2020/12/27(日) 21:16:18.69
天音かなた💫ホロライブ4期生 @amanekanatach (2020/12/27 21:15:52)
機材トラブルにより、本日の配信は延期となりました。みんなごめんね。申し訳ないです。2日にもっと良いライブができるように頑張ります!
http://twitter.com/amanekanatach/status/1343168719845949440

[引用元] ホロライブプロダクション【公式】 @hololivetv (2020/12/27 21:04:56)
【お知らせ】
本日12月27日(日)20時より予定しておりました #天音かなた 1周年記念3DLIVE「僕が主役でもいいですか?」につきまして、機材トラブルのため、やむなく延期となりました。誠に申し訳ございません。

再開日程については1月2日(土)を予定しております。

#天音かなた3DLIVE
http://twitter.com/hololivetv/status/1343165970282508289
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

34: 同人速報 2020/12/27(日) 21:09:50.99
ぺっさんに同接誘導させて時間ずらしてぼっさんの案件に被せて結局かなたも延期て…

37: 同人速報 2020/12/27(日) 21:09:52.10
かなた「ぼくが主役でもいいですか?」
カバー「ダメです」

47: 同人速報 2020/12/27(日) 21:09:55.64
僕が主役でも~て副題
虚しすぎるな

48: 同人速報 2020/12/27(日) 21:09:56.48
ぺこらもかなたも可哀想な結果になっちまった

55: 同人速報 2020/12/27(日) 21:09:59.65
4期生一周年

かなた 機材トラブルで延期
ココ
わため
トワ様 機材トラブルで中止
ルーナ


俺の予想は特に機材に頼らないリハもいらないルーナ以外全滅だと思う 

66: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:05.83
かなた「今日だけ僕が主役でもいいですか?」
まつり「にじとコラボしまーす」
ノエル「ごめんなかなたん…」
カバー「機材トラブっちまったw一時間ずらすわ」
かなた「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ぺっさん「可愛い後輩のために一肌脱ぐぺこ!!!」
カバー「なんか無理っぽいwww延期するわwwwすまんwww」

これ言っていいかな…?

106: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:31.32
>>66
ぺっさんついていくわ

77: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:11.80
かなたんはこの日の為にめちゃくちゃ準備してたのにカバーお前さあ・・・

78: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:12.40
一生脇役なんだ😭

79: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:12.68
かなたなんでこんなに不運なんだ

89: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:14.80
流石にこれはかなた可哀想だわ

90: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:15.57
ホロギスギスしてきたな
にじのギスギスなんて目じゃないんじゃないか?

179: 同人速報 2020/12/27(日) 21:11:08.70
>>90
運営vs演者はずっとだから まぁ

105: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:31.29
天音かなた「僕が主役でもいいですか?」


ダメでしたwwwwwwwwwww

107: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:31.51
スバルの時もそうだったけど機材トラブルってなんやねん。
体調不良と一緒じゃんそれ。

839: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:35.91
>>107
ときのそらと生コラボして会社に呼ばれて3Dコラボ配信したガッチマンが 雑談で前に言ってたけど
詳細は企業秘密なために伏せるけど 個人の3Dとは全く作りや環境から別物で
会社の3D撮影スタジオってここまでなのかと 凄まじい3D環境スタジオだってもう度肝抜かれたって話ししてたよ
なんか全身をスキャンしトラッキングできて体の稼働が細部まで動かせるらしい
だからスタジオ機材はかなり結構大変だと思う トラブルも出ると思う

126: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:44.40
かなた年末はしっかり厄除けしとけよ

159: 同人速報 2020/12/27(日) 21:10:59.07
かなたとぺこらの顔に間違いなく泥を塗ったな

171: 同人速報 2020/12/27(日) 21:11:07.23
👼~😭😭

no title

no title

175: 同人速報 2020/12/27(日) 21:11:07.76
なぁ
かなたいつも事故ってるな…🙄

177: 同人速報 2020/12/27(日) 21:11:07.91
感想枠お気持ち

11:01~
トワ「正直な気持ちは凄い悔しい、実は。
本当は先輩と一緒にデュエットしたかったなって思った。
オープニングアクトで終わりじゃなくて、先輩と一緒にアイドル衣装着てうたいたかったし、うーん…何か、SSSとかキラメキとかも一緒にいたかった。ハッハッハ。
やっぱり1年一緒にいたからさ、あのー…ちょっと、まだアレなんかなってちょっと、寂しかったなって思った。
だから4期生で何かしたいなって思ってる。
まぁね何かね、4期生推しの人に楽しんでもらえるような企画をちょっと考えたいなって思ってる。そこは楽しみにしてくれてた皆を…ね、ちょっと悲しませちゃったこともあると思うんだよね、正直。
あのー衣装がないとか、デュエットもなく、1人2曲ぐらいで終わってしまった感じが凄いあの、課題点だと思うんだよね。
どう見せたいのかっていうのがちょっとアレだったけど。何かただただ、自分の初ステージとしては満足したけど、寂しかったなって気持ちもあったっていう感じかな、今回のライブは。
凄い背中を追いかけるだけのものになってしまったって感じかな。ちょっと辛い。正直な気持ちね」

19:07~
かなた「まぁ欲を言えばね、欲を言えば、これは4期皆ね欲を言えばで皆思ってることだけど、アイドル衣装早く着たいなーとか、先輩たちと一緒に歌いたいなーみたいな気持ちはあるから」

226: 同人速報 2020/12/27(日) 21:11:41.97
>>177
くさ

233: 同人速報 2020/12/27(日) 21:11:47.48
>>177
正論

314: 同人速報 2020/12/27(日) 21:12:28.83
>>177
これはカバーがアホ

208: 同人速報 2020/12/27(日) 21:11:30.01
こんなの泣くわ

天音かなたホロライブ4期生@amanekanatach
年末でスタジオのスケジュールいっぱいいっぱいでリハが当日しかできぬのだ・・・
めちゃめちゃ家で練習してる
配信は夜やるよー!!!!
午後2:13 · 2020年12月26日·Twitter Web App

リハーサルはじまる!!!!!!
午後1:19 · 2020年12月27日·Twitter for iPhone

20時から3D LIVEだよおおおお
#天音かなた3DLIVE でいっぱい呟いてね
午後6:46 · 2020年12月27日·Twitter for iPhone

機材トラブルで21時になってしまいそうです、みんなごめんなさい
午後8:02 · 2020年12月27日·Twitter for iPhone

326: 同人速報 2020/12/27(日) 21:12:34.22
>>208
はあ

394: 同人速報 2020/12/27(日) 21:13:08.59
>>208
ちょっと縦になるわ…

210: 同人速報 2020/12/27(日) 21:11:30.17
かなた普通に可哀そう

257: 同人速報 2020/12/27(日) 21:12:05.08
なぜかなたはこんなに不憫なのか😭

263: 同人速報 2020/12/27(日) 21:12:06.90
もうかなたんの謝罪は聞きたくない
楽しんで配信してくれればいいんだよ

388: 同人速報 2020/12/27(日) 21:13:04.41
今年のかなたん
幼馴染に金を使い込まれる
持病が悪化して入院する
車に轢かれる
1周年記念機材トラブルで延期

574: 同人速報 2020/12/27(日) 21:14:53.88
>>388
不憫すぎて泣いた
あと持病の入院は2回な

856: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:48.05
>>388
友達通報して警察が来るまで待ってる間の緊張感あふれるツイートマジで可哀想だった

928: 同人速報 2020/12/27(日) 21:18:26.08
>>388
厄払え

427: 同人速報 2020/12/27(日) 21:13:26.37
かなたん不幸属性極まり過ぎだろ
不憫とか言うレベルじゃねぇわ

440: 同人速報 2020/12/27(日) 21:13:33.64
急募

かなたんの運気が上がる方法

548: 同人速報 2020/12/27(日) 21:14:38.12
>>440
まず玄関に黄色のものを飾ります

551: 同人速報 2020/12/27(日) 21:14:38.75
客商売でここまでなめ腐った態度は虫唾が走るわ
100点満点にできないやつは何やっても駄目

709: 同人速報 2020/12/27(日) 21:16:09.33
>>551
ベンチャー企業・人手不足・難しい3D配信・年末なのに安易な批判するなよ
そんな迷惑客ははっきりいってかなたんにも迷惑だぞ!

全肯定民様のありがたいお言葉

872: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:55.14
>>709
GACKTなら契約切ってるぞマジで

712: 同人速報 2020/12/27(日) 21:16:09.81
なんで枠閉じねーの?まだスパチャ投げられてるぞ
集金酷すぎるし機材代とか言って投げてる奴もアホだし
かなたが申し訳ないってなるだけってわからねーのか?

825: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:26.70
>>712
みなさんがスパチャやめない限り枠がとじれません!

980: 同人速報 2020/12/27(日) 21:19:04.69
>>712
これ誰か説明できる奴おるん?

CRカップから逃げた言われても仕方ないよね

728: 同人速報 2020/12/27(日) 21:16:20.72
ここまでカバーに苛ついたのは久々だわ
かなたとか普段見てないけど演者に迷惑掛けすぎだろ
どれだけ足ひっぱりゃ気が済むんだよ表に出て謝罪しろ

793: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:06.24
>>728
俺はライブでイラついたけどな
マジでどこに金使ってんだよ

740: 同人速報 2020/12/27(日) 21:16:31.09
現場どんな空気なんだろこれ

812: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:18.46
>>740
かなたをスタッフが慰めていい雰囲気になってる

782: 同人速報 2020/12/27(日) 21:16:58.43
何故かなたに謝らせるのかw

826: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:26.76
かなたは謝るな スタッフは土下座しろ

863: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:51.66
かなた
12/26
スタジオ満員でリハーサル出来ないからお家で練習する
12/27
機材トラブルのため中止

これ明らかに4期後回しにしてるからおきたトラブルだろ
昨日リハーサルしてたら今日やれてたろ

878: 同人速報 2020/12/27(日) 21:17:59.10
かなたのために年末年始返上して今日休みにしてたんだが
1/2見れねえよふざけんなまじで
ひさびさにホロアンに来てしまった

933: 同人速報 2020/12/27(日) 21:18:29.39
>>878
年末年始返上しないと日曜日に一日休むこともできない自分の待遇を恨めよ


関連記事:




Amazon人気商品ランキング