33: 同人速報 2020/12/28(月) 06:50:14.65
no title


no title


マリン「かなたんは10月から色々と今日のために準備して、ゲストやスタッフさんの分まで高級弁当まで買ってた」

��

42: 同人速報 2020/12/28(月) 06:50:55.31
>>33
べんとうのくだりで心臓がキュッとなるんだが

88: 同人速報 2020/12/28(月) 06:53:48.94
>>42
かなた応援したるわ
流石のおれも人の心を少し取り戻した

51: 同人速報 2020/12/28(月) 06:51:15.09
>>33
かたなんのライブになると高級弁当食える
機材の故障
これが意味するものとは

148: 同人速報 2020/12/28(月) 06:56:47.58
>>51
ピコーン!
かなたんの3Dライブが有る度に高級弁当が食えるにぇ!!

58: 同人速報 2020/12/28(月) 06:51:50.95
>>33
かなたん2月頃は一番嫌いなホロメンで毎日スレで叩いてたのに
今や二番目に好きなホロメンだわ
運営指示のクソRP捨ててからほんま可愛い

63: 同人速報 2020/12/28(月) 06:52:10.16
>>33
カバー叩きたいけど
ホロメンの給料考えると叩けないわ

65: 同人速報 2020/12/28(月) 06:52:32.48
>>33
かなたんお弁当事件は禁止

79: 同人速報 2020/12/28(月) 06:53:14.93
>>33
なんでかなたがスタッフの弁当買うんだよ

95: 同人速報 2020/12/28(月) 06:54:21.00
>>79
先日の公式オフコラボ(ユニット決めのやつ)でる!に高級弁当を奢ってもらって感動した、って言ってたから

114: 同人速報 2020/12/28(月) 06:55:36.52
>>79
スタッフの10倍稼いでるから

87: 同人速報 2020/12/28(月) 06:53:47.71
>>33
かなたんがモテる理由がわかったな

113: 同人速報 2020/12/28(月) 06:55:35.60
>>33
カバー4

152: 同人速報 2020/12/28(月) 06:56:56.45
>>33
タダで高級弁当食って何もしなかったスタッフw

302: 同人速報 2020/12/28(月) 07:05:08.85
>>33
心臓がぎゅっとなる

321: 同人速報 2020/12/28(月) 07:06:25.49
>>33
高級弁当食うだけ食って仕事できなかった草
どんな気持ちなんだろなw

336: 同人速報 2020/12/28(月) 07:07:29.37
>>321
切ない

102: 同人速報 2020/12/28(月) 06:54:44.78
マリン
「かなたんは昼の一時から入って…10月から、この日の為に準備してきた。それでね、集まったゲストの我々に向けて高級ロケ弁まで用意してくれてたというのにこんな事になるなんて、非常に悔しいです」

136: 同人速報 2020/12/28(月) 06:56:18.12
>>102
起きたことは仕方ないんだから言ってやるなよ
社会人経験で完璧を求める奴隷気質になったら良くないぞ

331: 同人速報 2020/12/28(月) 07:06:52.57
>>136
それは準備に力を尽くした場合に言うセリフだぞ
前日にかなたはリハする気満々だったのに
スタジオ空いてないからってぶつけ本番で挑んだカバーの人災だろ

159: 同人速報 2020/12/28(月) 06:57:25.78
>>102
しかも解散したあともかなただけスタジオに残ってリハしてたんだよな

190: 同人速報 2020/12/28(月) 06:58:59.55
>>159
やめろ
マジで

364: 同人速報 2020/12/28(月) 07:08:59.07
>>102
中止じゃなくて延期なのにそこまで悲劇みたいに扱う?

369: 同人速報 2020/12/28(月) 07:09:26.21
>>364
スバルの3Dライブも延期だよ😊

376: 同人速報 2020/12/28(月) 07:09:54.68
>>364
一年の締めくくりとしてやっぱり特別だろうよ
まぁ三が日に出来るならむしろ美味しいかもしれんけど

378: 同人速報 2020/12/28(月) 07:09:57.06
>>364
これ言うだけでちょろいオタクが悲劇のヒロインとして崇めてくれるじゃん

112: 同人速報 2020/12/28(月) 06:55:33.69
かなたん
映画のスタッフ全員にハーレーダビッドソンをプレゼントする
キアヌ・リーブスみたいな域に達してきたな

140: 同人速報 2020/12/28(月) 06:56:23.21
ゲストにってかなたんスタッフには弁当用意してないの?

149: 同人速報 2020/12/28(月) 06:56:51.65
>>140
一本満足でも食ってろ

171: 同人速報 2020/12/28(月) 06:57:42.37
年明けにまたネジをまき直すって
かなたんも大変やな
テンションを維持でけへんやろ

195: 同人速報 2020/12/28(月) 06:59:15.81
天音かなたホロライブ4期生@amanekanatach
年末でスタジオのスケジュールいっぱいいっぱいでリハが当日しかできぬのだ・・・
めちゃめちゃ家で練習してる
配信は夜やるよー!!!!
午後2:13 · 2020年12月26日·Twitter Web App

リハーサルはじまる!!!!!!
午後1:19 · 2020年12月27日·Twitter for iPhone

20時から3D LIVEだよおおおお
#天音かなた3DLIVE でいっぱい呟いてね
午後6:46 · 2020年12月27日·Twitter for iPhone

機材トラブルで21時になってしまいそうです、みんなごめんなさい
午後8:02 · 2020年12月27日·Twitter for iPhone

206: 同人速報 2020/12/28(月) 06:59:42.30
>>195
ひひんがひん😭

209: 同人速報 2020/12/28(月) 06:59:49.11
かなた余りにも不憫だし最近声が可愛くなったからメンバー入ったわ
一ヶ月だけな

210: 同人速報 2020/12/28(月) 06:59:56.58
かなたは時々いい感じだけど普段は「えぇ?僕いい子ですよ?」みたいなのが鼻につく

227: 同人速報 2020/12/28(月) 07:01:01.02
泣いて凹んでるかなたの横にいるすいちゃんマリンる!に睨まれる3Dスタッフとか地獄すぎん?

311: 同人速報 2020/12/28(月) 07:05:51.42
けど機材トラブルのおかげでかなたんの健気さがマリンによって拡散されたから

この先伸びるぞ

340: 同人速報 2020/12/28(月) 07:07:36.11
かなたの流れは

まつりノエルにコラボ被せられる
機材トラブルで1時間延期
親方運営に張り手
ぺこらがマリカで繋ごうとするも糞順位でゴリ押し
そのまま1月に延期
まつり「はじまるぞおおおおおおおお」
ァンスレ「マリすい無言だしキレてるわ(何故かすいせいがゲストであること前提)」
マリるしすいがゲストでした

の流れでなかなかカオスだったな

377: 同人速報 2020/12/28(月) 07:09:55.79
すいちゃん「今年はもうライブがないから喉を酷使できるぞー!」

ホロアン「絶対かなたライブのゲストだわ」

かなた「ライブ中止です…」
すいちゃん「(1日Twitter動きなし)かなたとご飯食べてくる!!」

ホロアン「やっぱりな」


この流れ好き

420: 同人速報 2020/12/28(月) 07:11:58.78
>>377
今年は無いと言ってたのに絶対来るだろうという厚い信頼
なお本当に今年のライブはもう無くなってしまったもよう

440: 同人速報 2020/12/28(月) 07:13:24.46
かなたんいつも謝ってばっかだな
今回に関しては自分のせいじゃないし気の毒だ

589: 同人速報 2020/12/28(月) 07:22:42.32
守りたい 俺はかなたんを守りたいよ

604: 同人速報 2020/12/28(月) 07:23:14.93
>>589
俺はいじめたい

607: 同人速報 2020/12/28(月) 07:23:17.23
>>589
この絵最高すぎるよな

610: 同人速報 2020/12/28(月) 07:23:29.03
>>589
また守れなかった

665: 同人速報 2020/12/28(月) 07:26:15.84
>>589
はやくこの抱き枕カバー出してくれ

671: 同人速報 2020/12/28(月) 07:26:31.20
>>589
お前結局いつも守れてないじゃんw

672: 同人速報 2020/12/28(月) 07:26:34.50
かなたはどうせお涙頂戴お気持ち表明
同情スパ茶で稼げるから2度美味しいよね

681: 同人速報 2020/12/28(月) 07:27:04.96
>>672
道場スパチャでまた高級弁当買えるね

769: 同人速報 2020/12/28(月) 07:30:42.19
>>681
ゴミ運営は雑草でも食ってろ

688: 同人速報 2020/12/28(月) 07:27:21.00
>>672
こんなこと言ってるやつマジで神経疑うわ
かなたんがどれだけ悲しい思いしてるのか知らないくせに

775: 同人速報 2020/12/28(月) 07:30:59.28
>>688
延期程度でギャーギャーうるせぇ禿げ
お前スバルの前で言えんの?

786: 同人速報 2020/12/28(月) 07:31:41.23
>>775
スバルは本当に心臓が締め付けられるほど苦しくなるからやめて…
もう延期して3ヶ月経つんか…

800: 同人速報 2020/12/28(月) 07:32:23.17
>>775
スバルはおとなしくカバーに謝罪してスバル一本に活動絞れよw

795: 同人速報 2020/12/28(月) 07:32:13.06
かなた「10月からライブやグッズの準備やって、サプライズゲストも完璧!僕が主役でもいいですか?」

運営「機材トラブルで1時間延期です」
他メン「時間ずらします」
運営「機材トラブルで1週間延期です」
すいマリる!「ゲストだったことがバレました」
booth「海外向けの方でグッズ内容やライブステージ衣装がリークされました」

サプライズ感ゼロになったぺこじゃん…

809: 同人速報 2020/12/28(月) 07:32:44.24
>>795
かなただしどうでも良くね

882: 同人速報 2020/12/28(月) 07:36:25.31
かなたんかわいそうだけど
カバーの人手不足っぷりがやばいな
段取り悪すぎる
ライバーに対するマネージャーの数足りてないだろ。
あと、一番重要な営業は機能してるのか
来年は企業案件どれだけ取れるか、存続が決まるぞ


Amazon人気商品ランキング