同人速報
3つもスレたってダメだった


同人速報
訴訟発動します
何かありますか?

同人速報
1610099574050

同人速報
新章開幕とか怒涛の展開すぎる

同人速報
今こんな気持ち
1610099589908

同人速報
3行で分かる池っち訴訟
1610099593312

同人速報
言い訳が苦しすぎて笑っちゃう
1610099601350

同人速報
1610099602333

同人速報

1610099611650

同人速報
1610099604329

同人速報
1610099647939

同人速報
1610099650102



同人速報

同人速報
池っち店長→池沼っち→沼→池田被告

同人速報
ヅラはあまり好きじゃないけど
この件に関しては本当によくやったと言いたい

同人速報
ブシロがこんなに応援されてる所初めて見た

同人速報
コロナ過じゃなかったら休みとって傍聴のために上京したかった

同人速報
法廷では同じルールで戦ってくださいね

同人速報
ブシロは嫌いだけど池はもっと嫌いだよ

同人速報
1610099749885


同人速報
今最も熱いTCG

同人速報
話し合いにおける解決は困難って文がマジでその通りなのが面白い

同人速報
同じルール(法律)
1610100287966

同人速報
日本語は通じても言葉が通じないからな…

同人速報
ちょっと待って
じゃあイラスト勝手に使ってたり
共通設定や発言って
何1つ許可とらないで勝手にやってたの!?

同人速報
具体的にどういう発言がアウトだったのかは明かされてないぞ
ブシ側がやめろやって警告してやめますって誓約書くのを2ループして3度めで訴訟になった

同人速報
そんだけ注意されてなんでやめないんだよ・・・・

同人速報
病気ですね・・・

同人速報
これがゲートルーラーパック第二弾か
神パックじゃん

同人速報
ブシロードって意外に寛容だったんだなと見直した

同人速報
ブシロード「はっ?」
1610099930652

同人速報

びっくりだろ
企業が出してるカードゲームに他所様の原作のパラレル設定を追加したんだぜ

同人速報
1610100040589

同人速報
何がすごいって今日はヴァンガード十周年の日なんだよな

同人速報
さっそく抱負達成できたね
1610099990937

同人速報
企業を名乗って訴訟を振り回してたらプロの企業が来た

同人速報
えいえい怒った?怒ってないよ
えいえい怒った?怒ってないよ
えいえい怒った?池田芳正氏およびスタジオ池っちに訴訟します

同人速報
ツイート消しても意味ないですよがブーメランになりまくってるの笑える

同人速報
訴えない方がおかしいですし
1610100172676

同人速報
ゲートルーラー史において一番喜ばれてる瞬間である

同人速報
1610100225135

同人速報
ブシロードから切られたのは知ってたが
世界観が繋がってるとか言ってたのかよ
1610100682896

同人速報
すげーな
ブーメランの名手だったり社会的なルール守れないとかヤ◯カンと同じ道を歩いてるわ

同人速報
1610100863860

同人速報
公判に続く


Amazon人気商品ランキング