同人速報
淫棒論ですね


同人速報
裏垢と間違えたのかな

同人速報
今回の件より過去の暴言発掘されたのが一番痛いと思う

同人速報
口の悪い人だったのか

同人速報
頭の悪い漫画描いてんだから作者本人が頭の悪いことしちゃダメでしょ

同人速報
やっぱ漫画家は宣伝用途以外でツイッターを使わない方がいいな

同人速報
口汚すぎて笑うわ

同人速報
暴言…?
何一つ間違ったこと言ってないが

同人速報
宇崎ちゃんの作者も同じ事思ってるんだろうなぁ…

同人速報
右崎ちゃんは好き

同人速報
漫画は面白いし…って擁護が出来ないのがキツイ

同人速報
売れてもキチガイを隠さないのはある意味凄いと言える

同人速報
1610299033802

同人速報
この作者はふたば出身だから驚かないみたいな反応が多くて悲しかった

同人速報
1610299107229

同人速報
匿名と実名じゃ発言の重みが違いすぎる

同人速報
勿論匿名だろうと平気でこういう発言するは人間として問題あるんだ
でも実名ないし身元割れてる状態でやるのはもう狂気の沙汰だよ

同人速報
つーか発言内容で常駐してそうなスレを察せられてなんか色々煮詰まってそうだな

同人速報
まぁ昔から変な思想強そうだなとは思ってた
1610299271839

同人速報
作者本人が「自分が理解できないものは迫害していい」と勝手に思ってるタイプにしか見えないんだよな

同人速報
同じことひたすら繰り返して作者叩いてるいつものスレじゃねーか

同人速報
1610299381609

同人速報
向こうじゃ死人出るまでいったしQはもう洒落にならんよ

同人速報
作者のメディアリテラシーの低さが露呈したな
まぁメディアリテラシーが高かったらQアノンになんかハマらんか…

同人速報
宇崎ちゃんフェミ騒動で黙り決め込んで賢いなって思ったけど過去のツイートほじくり返されてああ痛い人だったんだな…みたいな感想になった

同人速報
軽く引いたけど右崎ちゃんて字面は面白い

同人速報
昔トレパクかなんかやってなかった?

同人速報
自分がトレパクしたんじゃなくてトレパクして炎上した絵師を昔擁護してた

同人速報
検索したら出てきたわ
1610300065412

同人速報
センパイ!こっちっスよ!
1610300313147

同人速報
センパイまだ“真実”知らないんスか?

同人速報
1610301414617

同人速報
作品にケチ付いちまったな…政治の話したいなら裏垢でやって欲しい

同人速報
数日前「ツイッターに真実があるッス」
今「ツイッターは売国企業ッス」

同人速報
Qさんたちもうappleもgoogleもmicrosoft売国奴認定してて
使えるのは百度や微博だけになってるらしいな

同人速報
真実は中国にあるッス!

同人速報
変なのに文句つけられて大変だなって思ってたけど
つけられる方も変だったパターン

同人速報
センパイ!真実はTikTokにあるッス!

同人速報
統一教会と幸福の科学の合わさった地獄みたいなトランプ応援デモすき
1610301948677

同人速報
よくこんなの応援できるな

同人速報
英語読めないから月刊ムーレベルの馬鹿ニュース適当に一部だけ翻訳されたのをそのまま鵜呑みにしてるのが笑える

同人速報
騙されるバカな世間と違って俺だけは真実を知ってる!
って気持ちよくなるからそりゃいい大人も陰謀論にハマるわけだよね

同人速報
この作者馬鹿なんだよな
思い出したよ

同人速報
もう宇崎ちゃんをまともに語るのは不可能になったね

同人速報
口の悪い作者は嫌われ者だったしアニメはクソだし問題ないな

同人速報
まぁ元から語ることなんて淫売の母親くらいしか無かったし…

同人速報
今後宇崎ちゃんの新作見ても
この娘トランプ支持なんだよなぁ・・・
って思っちゃう

同人速報
フェミが女の絵みただけで邪悪な性欲を向けられて見たと思っちゃうような感性してるね

同人速報
漫画と現実の区別つけられないんですね

同人速報
とりあえず宇崎ちゃん自体は超好みなのでこれでエッな二次創作が少なくなるのはつらあじ

同人速報
宇崎ちゃんは(政治を)語りたい!

同人速報
ごちゃごちゃうるさいんだよ
宇崎ちゃんをナメるなクソシッパルガイジ


Amazon人気商品ランキング