同人速報
作者の倫理観さえまともだったら良作になっていただろうに…


同人速報
シュタゲベースの漫画家漫画なのにあんなもん描いてた原作じゃ無理
題材の良さ全部潰していたぞ

同人速報
作者だけではなくやっぱり編集部も倫理観が終わってた

同人速報
上位存在にヨシヨシしてもらう話しか描けないが

同人速報
絵は良かった
話(原作)はどうしようもない

同人速報
倫理観がおかしい
主人公の顔が不愉快
話の筋がはっきりしていない
やりたい展開のために登場人物の頭が悪くなる
過程スキップ
あらゆる面で見ても大事なものが悉く欠けている

同人速報
なろうの底辺臭いんだよね
女神様(笑)の代わりにジジイが出てくるだけだな

同人速報
作者との倫理観のズレを楽しむ漫画

同人速報
楽しくないです

同人速報
大して期待の持てない展開だが一応煽って次号の盛り上がりを予感させる
かーらーのーポイッ
しかも毎週

同人速報
菊瀬さん単体なら評価できるよ

同人速報
FCS以外の意味でこの漫画好きだって人が居たら漫画ろくに読めないんだな…という目で見るわ

同人速報
2020年ジャンプ暗黒四天王
サム8 魔女守 タイパク アクタ ぼく勉

同人速報
アクタは作品自体は調子良かっただろ
かわりに血盟でも入れておけ

同人速報
ネット上で紛糾した疑問や罵倒に次週でストーリーとかどうでも良いから解答するぞ!ってスタイルは笑うしかなかった

同人速報
ド素人で見てても展開の広がりを潰してたのが分かるのが凄い
万が一ウケたとしても長期連載無理だっただろ

同人速報
ゴーストライター要素はない

同人速報
タイムパラドクス要素もない

同人速報
倫理観ない奴が主人公のほうが面白いし

同人速報
意図して倫理観のないキャラを作るのと
作者のせいでこいつ倫理観ないなと思われるのは違う

同人速報
正直作者的にはパクリを誤魔化す為の言葉だよな
作者ならここゴーストライター要素ですよーって言いそうだし
1610580630953

同人速報
菊瀬編集だけ良かったで賞

同人速報
当たり前のように割れを使う連中でした
そりゃタイパクを満場一致で通すわ


同人速報
編集部的にはアンデラと並ぶレベルだったのか

同人速報
連続新連載企画の大トリでわざわざ鬼滅最終回号にぶつけて表紙飾ったからな
明らかに最初だけは扱いが違った

同人速報
マジでどんな脳みそしてたらこんな不快な主人公作れるんだ?
1610580964848

同人速報
作者的には「罪を背負ってでも名作を世に届けようという責任感と漫画への愛に満ちた男」として描こうとしてたんだと思うけど
読者からは「何がなんでもホワイトナイトを私物化した上で正当化しようとするクズ」としか見えないという

同人速報
ホワイトナイトの作者という肩書は最後まで捨てなかったからな

同人速報
覚悟したからね
1610581281951

同人速報
倫理観ズレ系糞作品あるある
「覚悟」といえば主人公に何させてもカッコよくなると思ってる

同人速報
編集者が違法ダウンロード辞めろ言いながら違法ダウンロードサイト閲覧してたんでしょ?
そりゃこんな倫理観が欠如した漫画描くわ

同人速報
貼られてるコマ読むだけでも不快感が凄まじい

同人速報
典型的な一部抜き出して意味を誤解されるとかじゃなくて
寧ろ前後関係を理解したら更に不快になるの凄いよね…

同人速報
ベタベタだけど死んでしまった天才漫画家の卵イツキが絵だけは描ける哲平に取り憑いてコンビを組む話
で万倍マシになったと思うよ
タイムパラドックスは捨てよう

同人速報
悪名は無名に勝る

同人速報
ほい打ち切り

同人速報
コラが面白かった
…今となっては編集も殴れる言葉だ
1610581584497

同人速報
タイパラ呼びしてるやつは信用するなってばっちゃが言ってた

同人速報
集英社編集部の倫理観の無さが露呈した貴重な資料

同人速報
今ケツ盟で絶好調だぞ倫理観ハザード

同人速報
なんでこんなに倫理観狂った漫画が次から次へと出てくるんだという答え合わせができたのいいよねんなわけねえだろ

同人速報
俺この漫画キライだわ

同人速報
タイムパラドックス(おきない)
ゴーストライター(誤用)
芸術的すぎる
俺には恥ずかしすぎて真似できん

同人速報
今の騒動を見てると
編集部は本当にタイパクを面白いと感じて連載にふみきったんだろうな

同人速報
才能ある人なら参考にした作品の面白い核や芯を抽出して
自分なりの色や肉付けして結局オリジナルになるんだ
鬼滅とかひたすら傲慢で悪を極めたボスに呼吸法での人外退治に
ジョジョっぽい要素散見されるけどそれでもあんだけ別物だ

ヘタクソがやると開始数話でシュタゲパクリ丸わかりに
面白い部分はスポイルして明後日の方向に床が抜けたタイパクになる

同人速報
終わって結構経つのになんでスレが立つのかとか言われてたけど意味は有ったな
編集部個人ではなく全体としての倫理観がおかしいことや
社を挙げて無関係な他社に責任転嫁するスタンスとか
何故スレ画の主人公が受けないか分からず編集会議を通過できたかようやく答え合わせが出来たし

同人速報
盗作で地位と名誉を得た男が
他人にデリカシーとかいう脅威
1610583701575

同人速報
コイツ以下は作者側から逮捕者がでないと無理とか
8月の上旬に言ってたの懐かしい
直後に出るとはね


同人速報
タイパクの褒め言葉に「作者が犯罪を犯さなかった」ってのを見た事あるな

同人速報
編集部ごと狂ってないと出てこないよなこんなのとはずっと言われてたけど
まさか今頃答え合わせしてくるとは夢にも

同人速報
大抵の人が読んだ感想が単純にこれだっただけだと思う
1610598785536


Amazon人気商品ランキング