同人速報




同人速報
開催する奴の気が知れない

同人速報
ガラガラとかオタクも意外と民度高いじゃん

同人速報
さすがに今最高に緊張してろこの時期じゃ

同人速報
別によくね
ネットで売ればいいし

同人速報
まあ数年は諦めろ

同人速報
ぬるむころしのはんにん…

同人速報
神社の初詣には人集まったのにな

同人速報
オタの方が一般人より常識も良識もあるって事か

同人速報
冷静に考えると
あんな薄くて内容のない本を600円とか1000円で買うの馬鹿らしくね

同人速報
あえて今やる理由って何だろうな

同人速報
運営が持たない

同人速報
会場キャンセルすると会場代と参加者返金全部払う必要がある

同人速報
そろそろ遊びはやめて自分の人生に向き合えって
神様が取り計らってくれたのさ

同人速報
オタクはネット上ではうるさいけど
リアルではすんごい静かで従順だから

同人速報
んなわけ無い
群れるとそこら辺の不良と変わらん

同人速報
そうでなくても肩身の狭いヲタクが
マジで反社会勢力認定される可能性

同人速報
コミケでクラスタ発生したとなると
マスコミの格好の餌食で集中砲火でしょうね

同人速報
コミケいらないよな冷静に考えたら
クソ暑い中かクソ寒い中えろ本買いに徹夜とかバカじゃん

同人速報
行く奴が頭おかしいやろ
イベント自体そもそも金が欲しいだけやん

同人速報
今月のイベントで
新刊用意するし会場限定も用意して待ってますって宣伝してたサークルは流石に頭おかしいと思った

同人速報
10月といえばもう収束したろって政府も世間も気を抜いてGOTOとか言い出した頃か
思えば遠くへ来たものだ
1610986358826

同人速報
集英社やエヴァの動き見てると今はおとなしくしとくべきじゃねぇの

同人速報
エヴァは薄い本禁止になったな

同人速報
エ〇禁止だけど・・・

同人速報
実質9割消えるでしょ

同人速報
エヴァのあれは身内向けの注意喚起じゃないの

同人速報
モグ波インパクトが強かったから

同人速報
エヴァは自称ガイナックスとかいるしそっちの方警戒してんだろ

同人速報
まぁグッズなんて本来全部アウトだよな

同人速報
同人活動ならセーフだよ
宣伝にもなるから

同人速報
完全にアウトです

同人速報
本はまだ二次創作としてお目こぼししてもらえるけど
公式が出すような抱き枕だのラバストだのグッズとなるとショバ荒らしに他ならんからな

同人速報
適当に会場歩いて目についたら拾って買う
に類似する買い方がやりにくいのかね電子

同人速報
会場の雰囲気に流されて余計なもの買って後悔することなくなるから良いと思う

同人速報
もともとコミトレは規模の割にショボいし

同人速報
DLサイトで1つ1つ探してもランク上位にしか目がいかないし
やっぱジャンルでまとまってて流し見できるのは違う
あとお祭気分で緩んでる財布の紐

同人速報
コミケやイベントでしか顔を合わす機会が無い人達も多いし無くなると困るよ

同人速報
コミケが無くなると困るのはオンリー開けないような零細ジャンル

同人速報
ヒで鬼滅が東1-3埋めるの見たかったという意見を見かけたな
タイミング合えばそれぐらいは行ってたと思うぞ

同人速報
コミケやこういうイベントがまともにできるような状況になることを願うよ
なんだかんだ言って良いものだった


Amazon人気商品ランキング