同人速報


同人速報
いやパクリまで言うのはダメだろ
根拠あるならともかく

同人速報
世に出したら評価は見た人の物だから諦めろ

同人速報
1611296407615

同人速報

その前にこの発言
パクったことにしたいだけでは?
1611296859976

同人速報

これ否定されたらパクってるんだと勘ぐって
そうですと答えたらパクったんだで
言ってる奴の結論最初から一緒じゃね?

同人速報
評価というのは他人がするものだからな

同人速報
記号が偶然でもかぶれば言われることはまぁある

同人速報
わざとじゃないけどパクッてましたと謝罪した例
1611296638924

同人速報
1611296644129

同人速報
1611296693269

同人速報
まぁ絶対に何かの影響は受けるモンだしな

同人速報
パクりだの影響を受けただの人の作品に言うのはそいつがその作品しか知らないだけだって
トレパクは明らかにダメだけど

同人速報
ヒュッケバイン?
ガンダムだよねこれ
1611297749125

同人速報
特徴といえか記号というかそういうモノはあらかた出尽くしてしまっているから完全なオリジナリティを創るのはもう無理だよね
1611297800448

同人速報
今時誰にも似てないオリキャラ描けると思ってるのかとは思うが
第一声が「パクリ?」な奴とは縁切っていい

同人速報
ダイの大冒険が鬼滅のパクりには吹いたけど
賢者の石出したからハガレンのパクリとか
オーディン出てるからFFのパクリと同系統のネタだろうか

同人速報
キメラトレスみたいに色んなとこからパクればバレない

同人速報
かんなくんはバレたじゃねえかよ

同人速報
初音ミクとブラックロックシューターみたいな?

同人速報
あれツインテール以外全部違うんだけど本気で区別がついてないのが未だにいるっぽいのが怖いわ

同人速報
正直こういうのは多い
なんとなくのイメージで属性判断してる

同人速報
ポケモンのザシアンってセイバーをどれぐらい意識したんだろうと思う
型月側もポケモンをネタにした作品出してたから文句は言えないだろうけど

同人速報
セイバーといえば仮面ライダーセイバーが出た時にfateのセイバーのパクリって言ってた奴いたな
それならfete側のライダーも仮面ライダーのパクリってことになるだろと突っ込みたくなった

同人速報
オマージュやパロディとパクりが分からないまま変に邪推して「指摘してやったぜ!」ってのがウザいのはあるよな

同人速報
可哀想
1611303853014

同人速報
正直ガワだけだとこのコンテンツ溢れた時代にオリキャラですと言った所で受け取り側も判断つかんだろと思う
パクリとまで言い出すのは言語力が無さ過ぎて辟易とするけど

同人速報
時間止める能力が出たらディオだのジョジョのパクリだの言うのと同じだな

同人速報
髪型くらいでパクリ言われるのもなんだけど
その作者が二次創作で散々書いてた既存キャラくりそつでオリジナルでーす言われてもモニョる
もう少しズラしなさいよ…

同人速報
ここじゃ叩く人多いけどオリンピックの旧ロゴのあれ
あんなのでパクリって言われたらシンプルなロゴなんて出来ないなって思う

同人速報
しかしあれは…デザインした人の過去作や
回りがうさん臭いという事やそもそも採用の経緯が怪しいという事で大炎上した経緯があったから
そもそも本当にやましい事が無いならば押し通してたはずだし

同人速報
普段からパクリまくってるのも大きいやろ

同人速報
このシーンは完全にフリー素材扱いされてる
ドラえもんすらやった
1611309964085


Amazon人気商品ランキング