1: 同人速報 21/01/24(日)15:14:21 ID:S8L
2021年ワイ → アニオタ死ねええええ!!wwwアニオタ死ねえええええ!!www

50: 同人速報 21/01/24(日)15:36:36 ID:eLf
>>1
今はアニメどっぷり見てるやつも風貌は一般人寄りやろ
つまり今一見してアニオタな奴はレア…というか社会について行けん人やで
だから叩くのではなくむしろ気の毒に思うべきやな

2: 同人速報 21/01/24(日)15:14:43 ID:I2a
わかる

3: 同人速報 21/01/24(日)15:15:17 ID:S8L
>>2
あいつらを世に放つべきじゃなかったんや
先人の知恵やな

4: 同人速報 21/01/24(日)15:15:51 ID:I2a
性格良い悪いの問題やないな
価値観が狂っとる

9: 同人速報 21/01/24(日)15:16:37 ID:S8L
>>4
あいつら軽度の知的障害あるし

10: 同人速報 21/01/24(日)15:17:17 ID:I2a
>>9
発達障害の症状出てるのはわかるわ

8: 同人速報 21/01/24(日)15:16:29 ID:I2a
もうあの頃には戻れないんや

14: 同人速報 21/01/24(日)15:20:10 ID:S8L
昔のイメージ → 大人しくて頭が良くて実は優しい

今のイメージ → 偉そう 差別的 空気読めない つまんない 気持ち悪い 発達障害者

16: 同人速報 21/01/24(日)15:20:33 ID:S8L
あとロリコン

19: 同人速報 21/01/24(日)15:21:39 ID:via
今のオタクはそれプラス政治厨だからもっと嫌いだわ

21: 同人速報 21/01/24(日)15:22:16 ID:S8L
中途半端に人権与えたのが悪い
あいつら女性や障害者を平気で差別する社会不適合者

22: 同人速報 21/01/24(日)15:22:42 ID:OJN
ジャンルで分けよう

23: 同人速報 21/01/24(日)15:22:57 ID:w7w
昔のイメージ? 地味で気持ち悪い、人生楽しくなさそう

今のイメージ?地味で気持ち悪い、人生楽しくなさそう+犯罪起こしそう

24: 同人速報 21/01/24(日)15:23:10 ID:via
狭い場所でとどまってれば良かったのにコンテンツが前に出てきたのが悪い、そのせいでオタクが勘違いしてイキるようになった

25: 同人速報 21/01/24(日)15:23:38 ID:ZkB
秋葉原通り魔から一気にイメージ悪くなったな

29: 同人速報 21/01/24(日)15:24:51 ID:I2a
昔のイメージ→自閉症
今のイメージ→発達障害

41: 同人速報 21/01/24(日)15:29:32 ID:GQ6
>>29
同じで草

30: 同人速報 21/01/24(日)15:25:20 ID:w7w
昔童貞煽りしてもこんな顔真っ赤にして陰キャは怒らなかったよな
誰か彼女の話しても裏山死刑wwとか末長く爆発しろwwとか今じゃ嘘松!死ね!自分語り乙!はいアク禁!やん

マジで凶暴化してるというか勘違いしてるキモオタが増えた

なんで?

34: 同人速報 21/01/24(日)15:26:05 ID:I2a
>>30
プライドの方向性が狂ってよな
まあ人員が入れ替わったんやろうが

37: 同人速報 21/01/24(日)15:28:14 ID:w7w
>>34
見た目も悪いくせに中身まで悪い
女にモテないからと女を叩き出す始末

だだっ子みたいな陰キャばっかよな

39: 同人速報 21/01/24(日)15:29:25 ID:via
>>37
自分は悪くない、女が悪い!ってインセル主義者のそれなんよね陰キャは

31: 同人速報 21/01/24(日)15:25:34 ID:v96
一般に理解され始めて一気に人が増えて質が下がったんやろな

33: 同人速報 21/01/24(日)15:25:58 ID:foT
普通に現実で関わりたくないわ
見るからに臭そう

36: 同人速報 21/01/24(日)15:27:54 ID:via
>>33
実際そういう奴おったけど本当に臭い
汗でもない変な匂いがするわ

38: 同人速報 21/01/24(日)15:28:15 ID:S8L
>>36
風呂入ってないんやぞ

47: 同人速報 21/01/24(日)15:33:52 ID:9gI
アニオタの何があかんってその場では人数多くても言い返さんくせにその後内輪で傷舐め合ったりするやつや
孤独に好きなものをひたすらすきなオタクはもうおらんのやなって

55: 同人速報 21/01/24(日)15:43:42 ID:9gI
素直にオタクは人権なくていいと思うわ

65: 同人速報 21/01/24(日)15:48:28 ID:OnP
アニメオタクは自分らの人権侵害には鼻水垂らして怒るくせに女の人権は無視やからな
政治に関しても既得権益ガー悪しき前例主義ガーって騒ぐくせにエロに関しては既得権益も悪しき前例主義にも必死になってしがみついとる

92: 同人速報 21/01/24(日)15:56:24 ID:3AX
最近の声優は全然わからんし原作付きのアニメしか見んわいでもアニオタを名乗ってええんか?

113: 同人速報 21/01/24(日)16:04:01 ID:hnP
アニオタを公言する奴はまあガイジやろ
無理矢理探って隠れオタを暴くのはアカンけど

143: 同人速報 21/01/24(日)16:14:56 ID:eFO
オタクが気持ち悪いんじゃなくて
気持ち悪いやつをオタクっていうんやろ
ちゃうんか?

146: 同人速報 21/01/24(日)16:15:43 ID:KTP
>>143
別にイケメンでも美形でもアニメ好きならオタクやん??

153: 同人速報 21/01/24(日)16:19:00 ID:7Bs
趣味に貴賤なしと言いつつ他のオタク文化叩くのがアニオタや

163: 同人速報 21/01/24(日)16:22:13 ID:7Bs
アニオタは劣等感を持ってるから自分より下を作って安心したいんや

171: 同人速報 21/01/24(日)16:24:47 ID:aI7
なんか、深みが無くなったよな今のオタクは

全てが浅い

175: 同人速報 21/01/24(日)16:26:29 ID:hnP
あらゆる差別を認めた方が逆に健康になりそうやな
白人が黒人を差別するなら黒人も白人を差別すればええし、一般人がオタクを差別するならオタクも一般人を差別して攻撃してくればええねん

196: 同人速報 21/01/24(日)16:40:25 ID:5FQ
まず、アニオタとは…何か(ネットリ)

199: 同人速報 21/01/24(日)16:41:05 ID:AdM
昔のデュフフアニオタはキモいだけやけど
最近のイキリアニオタはキモい&ウザい
迫害されて当たり前や

203: 同人速報 21/01/24(日)16:42:30 ID:gxA
普通のオタならともかく迷惑行為を働く輩は叩かれて当然

204: 同人速報 21/01/24(日)16:42:59 ID:5FQ
みな誰かしらを叩き、誰かしらに叩かれているのだ

216: 同人速報 21/01/24(日)16:46:15 ID:zQ4
どうせここに書いてるやつ全員アニオタやろ
コンプレックスとか自覚があるからムキになって書き込むんやろ

218: 同人速報 21/01/24(日)16:46:35 ID:G1Z
>>216
じゃあお前もやん

220: 同人速報 21/01/24(日)16:46:59 ID:zQ4
>>218
せやで
アニメくらい誰でも見るやろ

276: 同人速報 21/01/24(日)17:10:03 ID:w5v
何やかんやで昔の方が住み分けできてたのかもな

298: 同人速報 21/01/24(日)17:15:15 ID:suI
陽キャは軽犯罪やりそう
オタク陰キャは重犯罪やりそう

323: 同人速報 21/01/24(日)17:25:28 ID:KTP
みんなで仲良くvtuberみればええやん喧嘩すんなほんま


Amazon人気商品ランキング