同人速報
1611789012147


同人速報
表現規制であれはダメこれはダメとなんでも取り除いていくのって
いい事なのかな

同人速報
ダメでしょ

同人速報
そういう人たちが世の中をつまらなくしている

同人速報
教育にはこういうスタンスがいいよ
1611789312129

同人速報
遠ざけて知らずに済まさせるだけだからねえ…

同人速報
無視してすきに表現すればいい
規制しろっていうやつはどうせそいつらの言うとおりに表現しても金払ってなんかくれない

同人速報
前によゐこの二人がつべで「これ地上波だったら絶対無理やで!」
って言ってた事が今じゃつべでも出来なくなってって
結局視聴者増えるとどこも似たようなものになるんやな

同人速報
子供の目にとにかく触れさせないようにするのは良いことではない
子供はいつか成長しそれに向き合うことになる
その時無菌状態で育てられた子と抵抗力がある程度ついてる子のどちらが良い結果を見るかは日を見るより明らかではないか

同人速報
1611789776353

同人速報
本を焼く社会は人を焼く社会になってゆくと書いた人は誰だったか
至言だな

同人速報
ゾーニングも罠ではある
1611790745480

同人速報
結局、俺はコレ嫌い!っていうわがままを通したいだけのゴネ得野郎が規制運動なんてやってる

同人速報
一般文学作品ですら近親相姦とか割と普通にあるのに一時期エロゲが義妹縛りしてたのは頭おかしいと思った

同人速報
文学とか芸術とか言っておけば大体何でもOKになるのは良く分からんよな
普通にOKで良いのに

同人速報
自分が不快だからやめろ!っていうと通じないから社会正義のように見せかけてる感じ?

同人速報
規制云々は分かるけどAにするために
従来のデザインから変更されると悲しいな
というかBとCってどこが違うのか分からない
1611792337628

同人速報
アメリカは子供向けはめちゃくちゃ規制する割に
ちょっとレーティング上げると無法地帯になるイメージがある

同人速報
美人が得をするのは当たり前のことなんです
そこであなた方がしなければならないのは美貌に頼りきりで中身は空っぽの女には決して身に付かないものを身に付けることです

同人速報
俺はブサイクだがブスやブサイクより美人やイケメンが映ってる方がいいぞ

同人速報
なんでわざわざ金払って、時間を割いてまで
その辺歩いてる奴以下のを見なくちゃならんのか、ていうな

同人速報
当たり前の話だよな
でもその当たり前が何故か通用しねえんだ

同人速報
レーティングやってるのになんでモザイクがあるんですか?

同人速報
漫画アニメのレーティングを定めてるのは条例だけど
モザイクの論拠は刑法だからとしか

同人速報
そろそろ変えたらどうなんかなと
ネットに無修正動画溢れてるし

同人速報
規制派に親のアンタがちゃんと教育してれば子供だって分別つけるよアンタの教育って漫画に負けるの?って言ったの誰だったかな

同人速報
絵だぞって昔から言ってるけど
結局イスラムの偶像化の禁止と同じで
それを存在させること自体が罪って認識だから
結局全部無くすまで相手は満足しないだろうね


Amazon人気商品ランキング