同人速報
繊細なオタクなのでバッドエンドが
1613358122412

同人速報
わかる

同人速報
プロが噛ませになる展開
いやプロが負けてもいいけど例えば仮に将棋ものとかだったら
プロ棋士に対するそれなりの敬意がほしいというかなんというか

同人速報
GTOを今読み返すとわりとそんな気持ちになる

同人速報
異世界転生

同人速報
ジョジョパロ
安易なジョジョパロが増えすぎた

同人速報
非能力者が身体能力だけで能力者や改造人間を圧倒

同人速報
敬語が使えないキャラ
野生児とかならいいけど普通の日本の高校生だったキャラが
あきらかに異世界の偉い人にタメ口聞いてると親に何教わってきたんだテメーって感じに

同人速報
ブサイクなオタクだけど心がキレイで本当は純真なキャラという設定
むしろオタクになればなるほど「いねーよ」って感じに

同人速報
東大生がバカで応用のきかない人間扱いされてるやつ
東大に限らず高学歴の人がそんな感じになってるとちょっと
だからこそ課長バカ一代の「こいつ東大のくせに・・・頭がいい」ってのは笑ってしまった
1613359294888

同人速報
環境破壊に対して社会派妖怪っぽいのが人間を滅ぼそうとしてくる
1613359346640

同人速報
筋肉キャラが噛ませにされる

同人速報
ドラえもんやアンパンマンが筋肉モリモリになったりジョジョみたいな絵柄になるやつ

同人速報
最近安易に優しい世界にする展開が増えてて食傷気味

同人速報
唐突にDQNが絡んできてそれを叩きのめす展開
まず出てくる事自体が不快でそれを始末したところでなんの爽快感もない

同人速報
メシマズ
長くネタが続けば続くほどはよ自覚して止めろやと言いたくなる

同人速報
人間VS怪物だったのに怪物倒しきる前に人間同士が内ゲバ

同人速報
暴力系はここ10年くらいで一気に見なくなったな

同人速報
個人的にはISのアニメが終わらせたんじゃないかなぁって勝手に思ってる
あまりにも酷い暴力ヒロインの姿を多くの視聴者に見せつけた事でこういうキャラは駄目だってなったんじゃないかなぁと
1613361984336

同人速報
バディものの関係性ありきなボケと突っ込みの夫婦漫才だから面白さが成立してたのであって
ただ暴力女という要素だけ抜き出して粗製乱造しても面白いわけないんだ
1613362095658

同人速報
高校生が怪我を押して試合に出るのを指導者が止めれない展開が駄目

同人速報
本人が燃え尽きてもいい、ここで潰れてもいい、将来が閉ざされても構わない
そういう強い意志と決意を持って勝負に臨もうとしている
そういった思いを尊重するというのも必ずしも駄目なものだとは思えないかな
リアルの甲子園でそれやって実際潰れてしまったけど
「自分はあの時頑張った事を後悔していない。止められていたら一生悔いが残っただろう」
って語ってた人もいるし

同人速報
現実の大企業軍隊政府が思ってたよりもお粗末なのが露呈してしまったので脅威に感じられなくなってしまった

同人速報
人間の感情が美しい素晴らしいみたいな風潮
奇麗なものはあるけどそれ以上に黒い部分多くてそんないいものか?って思う
ロボとか異星の感情のない人種が感情に憧れたり目覚める展開あるけど
ない方が多分幸せだぞって思う

同人速報
子供の頃はホモネタでゲラゲラしてたけど今はもう無理になったな

同人速報
単純に歳を重ねたからだけど少年少女の主人公が大人はわかってくれないみたいなスタンスになってるの
天気の子とか

同人速報
無能な大人無能な組織
有能だったら主人公達の活躍の機会が無くなるからお話としてはそれでいいんだけど大人になって組織に所属するとそっちに感情しちゃうから露骨な無能描写されるとオイオイと思っちゃう

同人速報
そんな無能いるわけないだろタイプと
リアリティありすぎてダメなタイプがある

同人速報
足手まとい系ヒロインは批判されたのかほぼほぼ見なくなったな

同人速報
同じ理由なのか子供が何かやらかしてアクシデント発生みたいな展開が減った気がする

同人速報
なんでも昔からある技術をやたらageて最新の技術や科学をsageる描写

同人速報
美味しんぼでよく見た

同人速報
身内ネタかな…
プロデューサーだのディレクターだの後輩芸人だの楽屋だの知らないよ
昔は何で笑ってたんだ


Amazon人気商品ランキング