同人速報
1615090977666

同人速報
Fateはそもそも同人じゃねえ

同人速報
型月が魏だと思うぞ

同人速報
三国なら全部滅ぶじゃねーか

同人速報
右は滅んだし左はキャラ自体はもうメイン張ってない
上がおかしい

同人速報
月型は
確かダビンチかなにかできのこタソが
自己満で作品を作るのやめるって言ってから
FGOで荒稼ぎするようになった
そのかわり俺らみたいな旧来のファンは完全に置いてけぼりにされたけど

同人速報
主語が大きい

同人速報
タソて…20年くらい前のネットかな?

同人速報
月型は言うに及ばず
東方はさいきん若者(女子)人気が高く
竜騎士先生は毒嫁と離婚して正気を取り戻したというし
いいことづくしやね

同人速報
そんなことになってたのか……

同人速報
東方はソシャゲでは上手くいかなかったね下地は良さそうなのに


同人速報
これだけは言える
FGOはfateじゃない

同人速報
御三家のすべてを渡り歩いた同人作家いっぱいいそう

同人速報
どうでもいいけど御三家っていう言葉だと左はFateよりミクのイメージがある

同人速報
バカ?
腐ってもミクは同人起因のコンテンツじゃないでしょ

同人速報
それ別の御三家…ひぐらしのとこはアイマスだろ

同人速報
ニコニコ御三家
1615093324914

同人速報
東方って死んだじゃん

同人速報
ああもう20年くらい死んでるな()

同人速報
東方は明らかに勢いは落ちてるんだけど全盛期が頭おかしすぎて死んだと言いにくい
1615093038053

同人速報
市場規模的には上が一番しょぼくない?
何故魏なのか

同人速報
そんな厳密な画像じゃないよ…東方嫌いなのはわかったけど

同人速報
東方は実写化には恵まれてない
1615096543470

同人速報
こっちのがひどいと思うが
1615096634316

同人速報
相対的に神父はましだな
1615096763174

同人速報
チンピラアーチャーで逆に有名になった奴

同人速報
イリヤだけそのまんまで笑ってしまった

同人速報
そもそも東方も株式会社化したじゃん

同人速報
流通形態が同人なのよ

同人速報
東方は輝針城ぐらいを最後にそれ以降のキャラさっぱり分からなくなった

同人速報
知ろうとしなければそんなもんよ
俺も他ジャンルの事あんまりよく知らんし

同人速報
新しいやつ生まれてこないな

同人速報
ハリウッドの肉体派スターとおんなじで
あの時期だから成り立ったってのはあるかもな


Amazon人気商品ランキング