同人速報
ボーダーラインを考える時点で不健全なのでは

同人速報
スク水までとか?

同人速報
そういうのははっきり言わないほうがみんな幸せになる
ニュアンスや空気が読めない奴は出てくるけども

同人速報
お色気で済むなら良いけどエロイラストを修正で隠してるだけってなると危なくなってくる

同人速報
ただのエロより普通の二次創作でも勝手にプレイヤー達の中でイメージ歪められてって変なキャラ付く方が正直よっぽど抵触する恐れあると思う

同人速報
1616398084350

同人速報
そのうちヒのどっかの馬鹿な絵師界隈がチキンレース初めて炎上しそう

同人速報
もうした

同人速報
公式レベルならセーフやろ
1616398355526

同人速報
構ってもらうために分かってないフリしてる奴はまだいい
本気で理解できてないアホがわりと居るっぽいのが怖い

同人速報
権利者の機嫌次第ってのはどんな二次創作物もそうなので
そこに不満を持つなら手を出さないのがよろしい

同人速報
公式レベルならOKって言うけど
許諾を受けた側がやることと何の許諾もない側がやることは同じレベルで論議されないぞ
公式でもやってたんです!
って言っても向こうは許可してるけどそれがどうした?って言われるだけ
チキンレースにすらならん

同人速報
アウトー!
1616305151289

同人速報
ダメかな?とか言わなくていいって思う

同人速報
言われなきゃウララに見えないくらい似てない

同人速報
いちいちウララの名前出したりしてるのがかまってちゃんのゴロくせえ
ひっそりやってろよ

同人速報
続きは支援サイトで!

同人速報
単語で検索したりできて導線作られてるみたいな見方もできるからだめだと思う

同人速報
明らかに悪目立ちしたいだけだろうな
これウマの名前出さなきゃ誰も問題にしないやつだし

同人速報
そこまでして描きたいもんなのかなというのが正直な感想

同人速報
絵は添え物でハルウララではありません!がメインでしょ
目立ちたいだけだ

同人速報
そこまでしてエロ見たいとか
もう病気だろ

同人速報
他の二次創作と違ってメーカーが許せば済む話じゃないから厳しくしておくという事なんだ
叩かれなきゃやっていいとか言うものじゃねえんだ

同人速報
ファンが勝手にルール決めてるわけじゃなくて公式が言ってるならそれまでだろ
白黒ついてないからチキンレースしますって奴はお話にならないけども

同人速報
同人作家が負けるのもサイゲが損するのもどっちに転んでも面白いからどうなるか楽しみ

同人速報
この手の輩が一番厄介

同人速報
チキンレースするやつがどう考えても悪いだろ…


Amazon人気商品ランキング