同人速報
1617169206322

同人速報
原神のロサリアの胸が縮小修正される
1617169262616

同人速報
アズレンのスキンが大量削除される
1617169316219

同人速報
ドルフロ
・エロスキンが大量削除される
・大破画像が全削除される
1617169393308

同人速報
やはり貧乳は合法・・・

同人速報
さすが先進国だな

同人速報
こうして中国大陸にお住いのオタクたちは
自由の国とは何か考え始める

同人速報
表現に関しては欧米もとっくにファシズムだから
日本が最後の砦なんだよなぁマジで

同人速報
ふーんつまりこの逆を行くのが正しいという事か

同人速報
中国産ソシャゲも終わりだな

同人速報
というか中国ソシャゲが本拠地は中国だが
制作会社はわざわざ日本に置いてる理由は
こういうのから逃れる為じゃないのか?

同人速報
ドルフロもアズレンもエロ目的で割りと好きなので結構凹む

同人速報
やっぱり信じられるのは日本だけだな

同人速報
中国人オタクはお気の毒

同人速報
胸が小さいとリテイクされる
1617171471734

同人速報
普通に上の方が良くね?

同人速報
書いてる人ヤケクソ気味になってそう

同人速報
ゲームやアニメに文句付けてる人はじゃあ規制されたらちゃんとお金出してんのかな

同人速報
出すわけないじゃん

同人速報
じゃあ言うこと聞くなんて馬鹿じゃないか無視したら良いのに

同人速報
神は言っている
胸はいくらでも盛ってもよいと

同人速報
エロとか関係なく規制規制騒いでるのってキチガイしかいねえな

同人速報
男性向けエロ表現は批判する癖にBL嗜んでる奴とかはどういう精神構造してんだろうな
自分がいつか規制される側に回るとは微塵も思わんのだろうか

同人速報
おおこわ
人間なのに性欲否定してどうするつもりなのかね
汚い悪いだの言ってもセックスして子供作って社会と歴史が続いてきたんだろうに

同人速報
1617177301234


Amazon人気商品ランキング