同人速報

同人速報
問題はキャスト

同人速報
問題はときめのおっぱい

同人速報
さすがにフィリップは無理だろうし全とっかえでも仕方ないかな…
オリキャスがいいけどさあ

同人速報
キャストはメモヒーじゃねえの

同人速報
ついでに仮面ライダージョーカーもやってくれ

同人速報
最近出たダブルゲーの声優が有力かな

同人速報
実写でもアテレコあったとは言え全セリフやるのはさすがに声優に分があるよ

同人速報
まあしゃあないよね
桐山くんはやりたいかもしれんが

同人速報
アニメ化決定(TVアニメとはいってない)
…まぁネトムビやろなぁ

同人速報
製作が東映アニメーションだったらガッカリする

同人速報
全話配信後にTV放送もするだろう多分

同人速報
楽しみだねぇ

同人速報
Wだってもう10年近く前だものな
当時見てたちびっこも高校生くらいだろう

同人速報
TTFC限定だったりして

同人速報
フィリップの中の人って何かあったの

同人速報
有名になりすぎてスケジュールがやばい

同人速報
きっと1話10分のTTFC独占配信とかだよ

同人速報
TAOD「あの…」

同人速報
メモヒだと翔太郎の細谷だけ微妙だった
細谷がもう少し近づけてくれたらマシになるかも

同人速報
数年前からスケジュール押さえてあるなら問題はない

同人速報
撮影二週間前になって初めて吉川晃司におやっさん役をオファーするところだからなあ


Amazon人気商品ランキング