同人速報
絵の色塗りって絵柄次第で色々凝った塗り方しなくても見栄えするよね
色選び失敗しなければ
1618295358998
同人速報
こういう絵柄で油絵みたいな凝った塗りしてもかえって変になるしな

同人速報
アニメノシンプルな塗りの方が難しい定期

同人速報
こういうふうに塗りたい
できない
1618296488904

同人速報
できたとしても時間掛かりそうだからやる気になれない

同人速報
色塗るまで上手く描けたなオイって自画自賛してたのに塗った瞬間ゴミ箱突っ込みたくなる現象なんなの?

同人速報
塗りが下手

同人速報
塗り完成間近になるまでが苦痛で仕方がない
上手く行くのかどうか自信無い状態がずっと続く

同人速報
別に趣味程度でやってる事だから塗りはわりとテキトーだな
2時間ほどぱぱっとやって終わり!って感じ

同人速報
プロ同士でも大概これだし好きに描けばええねん

同人速報
まあまずはこういう簡単なキャラから塗って行こうぜ
1618299227893

同人速報
これでいい?
1618302376282

同人速報
クリスタならあらかじめグラデーションマップのセットがあるからそれ適用すればいいんじゃね
1618299418659

同人速報
アニメって背景は全くアニメ塗りしてないのよね

同人速報
塗りが難しいっていうかさ
ぶっちゃけた話面倒だからやりたくないんだ

同人速報
正直なとこ塗りで映えない人って線画も微妙よね

同人速報
たまに色盲気付いてない人が居るからな…


Amazon人気商品ランキング