同人速報
チャラ男ってもしかして頼りがいあって面白いいい人なんじゃないか…?


同人速報
単純に条件の良い男に乗り換えただけでは?

同人速報
心に剣
輝く勇気

同人速報
ただのいい男

同人速報
セイバー(ライダー(剣))

同人速報
モテる努力してるのが見た目と行動でわかる
男を磨いてるからセッできるんだよ

同人速報
なんで剣崎になっちゃったんだろうな
意識してなかったみたいなのに

同人速報
OPで何度も見た癖っ毛とシンプルなシャツとシルバーのペンダントがポイントだろうか
あと指輪やブレスレットや劇中グローブしてる時が多かったけど剣崎もゴチャゴチャ着けてたし
1620017777555

同人速報
筑前煮つくるやつ好き


同人速報

いい人すぎる

同人速報
(0w0)

同人速報
チャラ男「うぇ~い、オタクくん見てる~?w」
ギャル「きゃはは、オタクくんこんなの見てるんだぁ?w」
チャラ男「は?」
ギャル「あ?」

同人速報
そら剣崎ぶつけられたら二人で幸せになれるならなってくれって感想しか出ないやん

同人速報
剣崎は中身が誰よりもしっかりした男なのを視聴者は知ってるからな
この子を頼みますって安心して託せる

同人速報
1620018519481

同人速報
オタクが描いたチャラ男の画像を見てチャラ男を語るオタク

同人速報
1620018930082

同人速報
全然関係ないけど
こないだこの画像が
元のセリフと全然違うセリフコラだと知ってびっくりした

同人速報
主人公の想い人を寝取ったチャラ男がその想い人の作った弁当と称して主人公に自分の愛情込めた弁当食わせるヤツ好き

同人速報
1620020085148

同人速報
聖人チャラ男概念って弱いオタクが脳を守るために生み出したもんじゃねえの?

同人速報
まずチャラ男がゲスというのがオタクの被害妄想や自己防衛から生まれたものだし…
チャラ男もオタクもゲス外道は居てあくまで個人の問題

同人速報
ド正論で笑った

同人速報
陽気で気の良い奴嫌いになる要素なくね…?

同人速報
長い事オタクをやっているとオタクを美化する方に違和感を覚えちまうんだ
同族嫌悪と自己嫌悪の合わせ技だ

同人速報
オタク(自分)がそんないいヤツなはずねえだろうってなるよね…

同人速報
「イェーイオタクくん見てるー?いまから彼女のこと」
「俺に彼女なんていないぞ」
「えっ」
「えっ」


Amazon人気商品ランキング