同人速報
ブロマンス:
2人もしくはそれ以上の人数の男性同士の近しい関係のこと。 性的な関わりはないものの、ホモソーシャルな親密さの一種とされる。
(Wikipediaより引用)

同人速報
1620199383710


同人速報
ただの女オタを腐女子と思ってるんだろうな

同人速報
そもそも腐女子ってBLが好きな人達のことじゃん
女オタクと勘違いしてるだけじゃないのかね

同人速報
腐女子=BL好きな女オタ
じゃなかったけ?

同人速報
別にBL=18禁じゃなくてボーイズラブでしょ

同人速報
たぶん百合好きだけどレズ嫌いと同じ意味合いだと思う
恋愛関係イチャイチャは好きだけどセッは無理ってことだろ

同人速報
でもそれなら「腐女子だけどホモ・ゲイは嫌い」って表現になる気がする

同人速報
男同士の恋愛関係は肯定してるから違うってば
男同士がイチャつくゆるいホモは好きだけど性的な行為だけが無理ってこと

同人速報
それがBL(ボーイズラブ)ってジャンルだと思ってたが違うのか?

同人速報
腐女子の大多数の言い分は普通にBLは商業だけを指す訳じゃなく商業二次含めたボーイズラブで
腐女子はBLを好むオタク女の意だよ
だからツイート主は突っ込まれまくって発言消した

同人速報
トレンド開いたらトップがこれで全部分かったから閉じた
1620201118239


Amazon人気商品ランキング