1: 同人速報 2021/06/02(水) 18:36:34.38 ID:2wnoZc1xd
ええんか…
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/1400014497834692616?s=19

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/LoveLive_staff/status/1400014497834692616?s=19

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12: 同人速報 2021/06/02(水) 18:39:54.34 ID:6BhAGZ4u0
汚えオタクが来るの怖いとか言ってたカフェやろ?
公式がオタクが汚ないって認めたようなもんでは?
公式がオタクが汚ないって認めたようなもんでは?
38: 同人速報 2021/06/02(水) 18:41:33.40 ID:JlOiMQEjM
>>12
一般人→オタク汚いな
公式→オタク汚いな
オタク→俺以外のオタク汚いな
共通認識やぞ
一般人→オタク汚いな
公式→オタク汚いな
オタク→俺以外のオタク汚いな
共通認識やぞ
295: 同人速報 2021/06/02(水) 18:58:46.49 ID:Wof4g+Umd
>>12
これだけ言われても認めたくないオタク
これだけ言われても認めたくないオタク
13: 同人速報 2021/06/02(水) 18:39:56.37 ID:iTCPfjTN0
これラブライブだろ?
20: 同人速報 2021/06/02(水) 18:40:19.85 ID:kwDI+IdW0
>>13
ラブライブです…
ラブライブです…
27: 同人速報 2021/06/02(水) 18:40:42.73 ID:p8l68z560
>>13
ゆるゆりです…
ゆるゆりです…
16: 同人速報 2021/06/02(水) 18:40:06.14 ID:tWMPTj4u0
これエロゲでもやらかしてなかったっけ?
ケーキ屋の外観とかで
ケーキ屋の外観とかで
37: 同人速報 2021/06/02(水) 18:41:28.54 ID:xO+0E3Z1a
ここのホットケーキ、インスタするためだけに食べに行ったわ
42: 同人速報 2021/06/02(水) 18:42:06.75 ID:ldIkVGgta
こんな店名なんて出してもうたらかえって突撃するガイジ出てくるのに公式は配慮が足りとらんな
オタクは自分の好きな物に対して非協力的な物は全部敵としか認識せんのや
オタクは自分の好きな物に対して非協力的な物は全部敵としか認識せんのや
76: 同人速報 2021/06/02(水) 18:45:10.28 ID:Be6PqF6pa
>>42
そうなったら撮り鉄以下になるな
撮り鉄でさえひらがな文章で凸しなかっただろうし
そうなったら撮り鉄以下になるな
撮り鉄でさえひらがな文章で凸しなかっただろうし
50: 同人速報 2021/06/02(水) 18:43:01.21 ID:z8RfdxAk0
青山なんか舞台にしたのが間違っていた
113: 同人速報 2021/06/02(水) 18:47:57.56 ID:yxH9HFZAa
>>50
ホンマや
島根とかの田舎なら平和やろな
ホンマや
島根とかの田舎なら平和やろな
53: 同人速報 2021/06/02(水) 18:43:13.30 ID:gW644qRja
聖地が変わるってこと?
アニメが始まる前に問題にしといて良かったやん店長
これで常連が消えることもないな
アニメが始まる前に問題にしといて良かったやん店長
これで常連が消えることもないな
57: 同人速報 2021/06/02(水) 18:43:41.58 ID:s0mOeatma
89 名無しで叶える物語(えびふりゃー) (テテンテンテン 133.106.53.157) sage 2021/06/02(水) 18:26:50.76 ID:Ep4SOOAJM
まとめ
このカフェがスーパースターの舞台のモデルになる(当然許可を得てる)
↓
後になって店主がオタクが迷惑行為するかもしれないから不安とツイート(なお実際には被害なし)
↓
ツイート内容がオタクやそれまで聖地なっていた沼津を見下す内容だったので炎上
↓
何故かラブライブ公式が謝罪
まとめ
このカフェがスーパースターの舞台のモデルになる(当然許可を得てる)
↓
後になって店主がオタクが迷惑行為するかもしれないから不安とツイート(なお実際には被害なし)
↓
ツイート内容がオタクやそれまで聖地なっていた沼津を見下す内容だったので炎上
↓
何故かラブライブ公式が謝罪
77: 同人速報 2021/06/02(水) 18:45:11.88 ID:M8SzJ2zOa
>>57
ちょっと悪く言っただけでレビュー荒らしとかしとったみたいやしやっぱあかんで
ちょっと悪く言っただけでレビュー荒らしとかしとったみたいやしやっぱあかんで
138: 同人速報 2021/06/02(水) 18:49:48.62 ID:SCX1UzKcd
>>57
かもしれないも糞も絶対コーヒー飲みに来てるのにテーブルにキーホルダーとかグッズ広げてブヒブヒしてるやろ
かもしれないも糞も絶対コーヒー飲みに来てるのにテーブルにキーホルダーとかグッズ広げてブヒブヒしてるやろ
175: 同人速報 2021/06/02(水) 18:52:04.30 ID:iTCPfjTN0
272: 同人速報 2021/06/02(水) 18:57:21.01 ID:pXU0hzond
>>175
これで被害がないとは...?
これで被害がないとは...?
58: 同人速報 2021/06/02(水) 18:43:42.95 ID:VH8yu0F9d
まとめ
このカフェがスーパースターの舞台のモデルになる(当然許可を得てる)
↓
後になって店主がオタクが迷惑行為するかもしれないから不安とツイート(なお実際には被害なし)
↓
ツイート内容がオタクやそれまで聖地なっていた沼津を見下す内容だったので炎上
↓
何故かラブライブ公式が謝罪

このカフェがスーパースターの舞台のモデルになる(当然許可を得てる)
↓
後になって店主がオタクが迷惑行為するかもしれないから不安とツイート(なお実際には被害なし)
↓
ツイート内容がオタクやそれまで聖地なっていた沼津を見下す内容だったので炎上
↓
何故かラブライブ公式が謝罪

81: 同人速報 2021/06/02(水) 18:45:38.47 ID:/fqxuonG0
>>58
先見の明ありやんけ
どうせネンドロイドとか机の上に出して写真撮るガイジ来るやろ
先見の明ありやんけ
どうせネンドロイドとか机の上に出して写真撮るガイジ来るやろ
93: 同人速報 2021/06/02(水) 18:46:35.24 ID:ZyxhltEHM
>>58
これで作り直しさせられるアニメスタッフ地獄やろ
これで作り直しさせられるアニメスタッフ地獄やろ
130: 同人速報 2021/06/02(水) 18:49:05.47 ID:ldx3bqr00
>>58
キモいオタク共がグッズ持って写真取ったりしてたんやろ
地獄絵図やん当然やでこんなの
キモいオタク共がグッズ持って写真取ったりしてたんやろ
地獄絵図やん当然やでこんなの
143: 同人速報 2021/06/02(水) 18:50:00.55 ID:ZD0daLOCd
>>130
してないって書いてあるやんけ
店の被害妄想やぞ
してないって書いてあるやんけ
店の被害妄想やぞ
159: 同人速報 2021/06/02(水) 18:50:52.21 ID:z0y0BHfcM
>>130
店の方が見るからにオタクなだけで何もしてないとは言ってるんだよなぁ
店の方が見るからにオタクなだけで何もしてないとは言ってるんだよなぁ
259: 同人速報 2021/06/02(水) 18:56:42.16 ID:ldx3bqr00
>>159
見るからにキモオタの客がいるだけで迷惑だろ
店にも客を選ぶ権利はあるわ
見るからにキモオタの客がいるだけで迷惑だろ
店にも客を選ぶ権利はあるわ
292: 同人速報 2021/06/02(水) 18:58:25.73 ID:ByKvMyWt0
>>259
どう迷惑なん?
どう迷惑なん?
298: 同人速報 2021/06/02(水) 18:59:06.38 ID:ldx3bqr00
>>292
いるだけで他の客が逃げる
当たり前やろ
いるだけで他の客が逃げる
当たり前やろ
301: 同人速報 2021/06/02(水) 18:59:16.77 ID:2UgQq70fd
>>292
景観汚染罪
景観汚染罪
62: 同人速報 2021/06/02(水) 18:43:58.55 ID:kwTU8ufG0
オタクって金払えば何してもいいと思ってるからな
金だけがコミュニケーションの手段の悲しい生き物
金だけがコミュニケーションの手段の悲しい生き物
63: 同人速報 2021/06/02(水) 18:44:06.63 ID:ZG+2eUe2r
お前ら何やったんだよ
88: 同人速報 2021/06/02(水) 18:46:13.60 ID:z0y0BHfcM
>>63
キモオタの癖にオシャレなお店に行った罪や
キモオタの癖にオシャレなお店に行った罪や
94: 同人速報 2021/06/02(水) 18:46:40.45 ID:ElraMvdid
>>88
草
草
69: 同人速報 2021/06/02(水) 18:44:50.56 ID:z0y0BHfcM
何かしたわけでもないのに見た目がキモいと店に行っただけで迷惑行為になるのかわいそう
75: 同人速報 2021/06/02(水) 18:45:09.52 ID:sEW7x5ZN0
説明が足りんかったのか店があれなのか
84: 同人速報 2021/06/02(水) 18:45:51.00 ID:NcnGb3Lcd
謝るのは公式じゃなくて迷惑かけたキモオタよな
101: 同人速報 2021/06/02(水) 18:47:07.91 ID:gW644qRja
>>84
問題になったとき低評価爆撃しとるしな
普通に営業妨害
問題になったとき低評価爆撃しとるしな
普通に営業妨害
110: 同人速報 2021/06/02(水) 18:47:36.32 ID:ZD0daLOCd
>>84
店の被害妄想だからそんなやつおらんぞ
店の被害妄想だからそんなやつおらんぞ
86: 同人速報 2021/06/02(水) 18:45:55.29 ID:I4DmI0wQ0
青山なんて舞台にするからこうなる
95: 同人速報 2021/06/02(水) 18:46:45.20 ID:sEW7x5ZN0
寝そべりぬいぐるみか抱えて街闊歩するんやぞ嫌やろ
118: 同人速報 2021/06/02(水) 18:48:13.48 ID:5gNY0K3IM
122: 同人速報 2021/06/02(水) 18:48:30.04 ID:ahQyzcoUa
162: 同人速報 2021/06/02(水) 18:51:13.70 ID:Zo+2rCjQd
>>122
かわいそう
かわいそう
171: 同人速報 2021/06/02(水) 18:51:56.57 ID:sEW7x5ZN0
>>122
サンライズマジかよ
サンライズマジかよ
173: 同人速報 2021/06/02(水) 18:51:58.25 ID:QHJx8RF20
>>122
ファッ!?店側被害者やんけ
ファッ!?店側被害者やんけ
180: 同人速報 2021/06/02(水) 18:52:24.69 ID:ldIkVGgta
>>122
なんや普通に制作側が悪いってオチやんか
こんな適当なことしてたらそらアカンよ
なんや普通に制作側が悪いってオチやんか
こんな適当なことしてたらそらアカンよ
190: 同人速報 2021/06/02(水) 18:53:10.01 ID:cYKeVrAxM
>>122
最初のツイッターもこの言い方だったら荒れんかったろ
最初のツイッターもこの言い方だったら荒れんかったろ
198: 同人速報 2021/06/02(水) 18:53:22.62 ID:a5801mWW0
>>122
最悪で草
最悪で草
205: 同人速報 2021/06/02(水) 18:53:46.87 ID:GA7h0b8U0
>>122
めっちゃまともな人でワロタ
炎上したあとでもこんな良い文章を書く人を叩いてたのかよラブライブ信者どもは
めっちゃまともな人でワロタ
炎上したあとでもこんな良い文章を書く人を叩いてたのかよラブライブ信者どもは
224: 同人速報 2021/06/02(水) 18:54:46.24 ID:JAwGQhdtd
>>205
オタクって気に入らない、なんか疑うとすぐ集団で攻撃するからな
多分申し訳ないともおもっとらんやろな
オタクって気に入らない、なんか疑うとすぐ集団で攻撃するからな
多分申し訳ないともおもっとらんやろな
255: 同人速報 2021/06/02(水) 18:56:27.15 ID:2Dde4N360
>>224
非を追及されたら極論こねて正当化するしな
非を追及されたら極論こねて正当化するしな
214: 同人速報 2021/06/02(水) 18:54:17.27 ID:ypU4sw6m0
>>122
被害者なのは可哀想やけど、初めからこれをツイートなりしておきゃ良かっただけでは?🤔
被害者なのは可哀想やけど、初めからこれをツイートなりしておきゃ良かっただけでは?🤔
216: 同人速報 2021/06/02(水) 18:54:18.98 ID:s6D7MUSYa
>>122
現場を見にお伺いいたします(中に入るとは言ってない)
現場を見にお伺いいたします(中に入るとは言ってない)
237: 同人速報 2021/06/02(水) 18:55:23.53 ID:Yc4HqRJP0
>>216
本当に見に来ただけなの草
本当に見に来ただけなの草
271: 同人速報 2021/06/02(水) 18:57:20.63 ID:s6D7MUSYa
>>237
許可取ったからあとは外観確認して終わりや!って感じやったんやろうな
許可取ったからあとは外観確認して終わりや!って感じやったんやろうな
351: 同人速報 2021/06/02(水) 19:02:02.59 ID:Yc4HqRJP0
>>271
菓子折り持って挨拶くらいは行かんとあかんわね
菓子折り持って挨拶くらいは行かんとあかんわね
249: 同人速報 2021/06/02(水) 18:55:58.35 ID:gIVgEIx8M
>>122
タイミングからして事前に準備してたんやろなこれ
あのツイートするやつがこんな文書書く頭無いだろ
タイミングからして事前に準備してたんやろなこれ
あのツイートするやつがこんな文書書く頭無いだろ
285: 同人速報 2021/06/02(水) 18:58:03.74 ID:nnhAHV4aa
>>249
あのツイートの時点で言ってたことやぞ?これ
それを改めて文章にして載せただけ
あのツイートの時点で言ってたことやぞ?これ
それを改めて文章にして載せただけ
276: 同人速報 2021/06/02(水) 18:57:42.26 ID:wG1Ym1jTM
>>122
一応言っとくとこの声明出たのはさっきやからな
この前は店もオタクくんを煽るツイートしとったからまぁ両成敗やで
これ読んでなお店叩くやつはガイジ認定でいいけど
一応言っとくとこの声明出たのはさっきやからな
この前は店もオタクくんを煽るツイートしとったからまぁ両成敗やで
これ読んでなお店叩くやつはガイジ認定でいいけど
294: 同人速報 2021/06/02(水) 18:58:45.89 ID:nnhAHV4aa
>>276
前に話題になった時から言ってたで
前に話題になった時から言ってたで
602: 同人速報 2021/06/02(水) 19:19:43.33 ID:Mb+IRcKM0
>>122
サンライズ「おたくのカフェお洒落ですね~私達のアニメに使わせてくれませんか?明日お店に伺いますね!」
カフェ「おかのした」
翌日
カフェ「あれ?来ないな…話流れたのかな?」
数ヶ月後
ラブライバー「よろしくニキーwwwwww」
カフェ「ファッ!?」
サンライズ「おたくのカフェお洒落ですね~私達のアニメに使わせてくれませんか?明日お店に伺いますね!」
カフェ「おかのした」
翌日
カフェ「あれ?来ないな…話流れたのかな?」
数ヶ月後
ラブライバー「よろしくニキーwwwwww」
カフェ「ファッ!?」
155: 同人速報 2021/06/02(水) 18:50:48.66 ID:hNPM49sWd
167: 同人速報 2021/06/02(水) 18:51:42.19 ID:L3KU8ge+0
>>155
こりゃ店側怒るのもしゃーないわ
明らかにヤベー奴オーラ出てるやん
こりゃ店側怒るのもしゃーないわ
明らかにヤベー奴オーラ出てるやん
176: 同人速報 2021/06/02(水) 18:52:10.56 ID:ihJbvHA/d
>>155
2枚目草
2枚目草
184: 同人速報 2021/06/02(水) 18:52:46.67 ID:aLh5A9yId
>>155
良い雰囲気やな
そらアニメの背景として使われるわ
良い雰囲気やな
そらアニメの背景として使われるわ
253: 同人速報 2021/06/02(水) 18:56:10.12 ID:ByKvMyWt0
>>155
これで騒いでたとかならともかく何がまずいんや?
これで騒いでたとかならともかく何がまずいんや?
274: 同人速報 2021/06/02(水) 18:57:33.98 ID:ldIkVGgta
>>253
店のブランディングの話やろ
雰囲気に合わねぇからくんなってことや単純に言えば
店のブランディングの話やろ
雰囲気に合わねぇからくんなってことや単純に言えば
307: 同人速報 2021/06/02(水) 18:59:43.61 ID:ByKvMyWt0
>>274
それならドレスコードとか定めるべきちゃうんか?
それならドレスコードとか定めるべきちゃうんか?
336: 同人速報 2021/06/02(水) 19:01:25.20 ID:ldIkVGgta
>>307
どの客を入れてどの客を閉め出すかは店の自由なんやからドレスコードは特に指定せんけどオタクはダメってルールにしてるだけやぞ
なんでいちいちドレスコード決めなアカンの?
どの客を入れてどの客を閉め出すかは店の自由なんやからドレスコードは特に指定せんけどオタクはダメってルールにしてるだけやぞ
なんでいちいちドレスコード決めなアカンの?
390: 同人速報 2021/06/02(水) 19:04:39.63 ID:ByKvMyWt0
>>336
ドレスコードに沿ってない客は締め出すならわかるけど
ドレスコードもないのに気に入らん客は店の裁量で締め出すってどうなんって思った
ドレスコードに沿ってない客は締め出すならわかるけど
ドレスコードもないのに気に入らん客は店の裁量で締め出すってどうなんって思った
413: 同人速報 2021/06/02(水) 19:06:13.15 ID:LeFLPOPca
>>390
ワイらやなくて母親にでもボヤいて来たら?😅
ワイらやなくて母親にでもボヤいて来たら?😅
422: 同人速報 2021/06/02(水) 19:06:50.20 ID:aXcLeNRm0
>>413
草
草
436: 同人速報 2021/06/02(水) 19:07:59.22 ID:ldIkVGgta
>>390
お前ももし自分がやってる店に風呂入ってねぇ臭い客が来たらドレスコードとか関係なく入店拒否するやろ?
それと同じで店の裁量で入る客選んで問題ない
お前ももし自分がやってる店に風呂入ってねぇ臭い客が来たらドレスコードとか関係なく入店拒否するやろ?
それと同じで店の裁量で入る客選んで問題ない
461: 同人速報 2021/06/02(水) 19:09:42.41 ID:ByKvMyWt0
>>436
確かに
そう考えるとオタクに目つけられた時点で面倒くさいな
確かに
そう考えるとオタクに目つけられた時点で面倒くさいな
314: 同人速報 2021/06/02(水) 19:00:09.87 ID:GA7h0b8U0
>>253
テラス席でアニメTシャツ着てメシ食ってるような奴は迷惑だろ
テラス席でアニメTシャツ着てメシ食ってるような奴は迷惑だろ
291: 同人速報 2021/06/02(水) 18:58:24.21 ID:Ggq20y0Bd
>>155
せめてスーパースター!!のTシャツ着ていけよ原宿で買えるからさぁ
せめてスーパースター!!のTシャツ着ていけよ原宿で買えるからさぁ
560: 同人速報 2021/06/02(水) 19:16:48.97 ID:n5KeT536a
>>155
これは怒ってええやろ
これは怒ってええやろ
178: 同人速報 2021/06/02(水) 18:52:13.58 ID:1bHv1tH8p
お前らが小綺麗な格好して
きしょくわりぃ人形持ち込んでパシャパシャしなきゃオタクでも問題ねえんだよ
人形パシャパシャしてツイッターで自己顕示欲溢れるキモオタいっぱいいる
前科多すぎなんだよ
きしょくわりぃ人形持ち込んでパシャパシャしなきゃオタクでも問題ねえんだよ
人形パシャパシャしてツイッターで自己顕示欲溢れるキモオタいっぱいいる
前科多すぎなんだよ
213: 同人速報 2021/06/02(水) 18:54:14.56 ID:1bHv1tH8p
>>178
人形と飯一緒に撮るやつらすごいよな
どんなメンタルしとんのやろ
人形と飯一緒に撮るやつらすごいよな
どんなメンタルしとんのやろ
193: 同人速報 2021/06/02(水) 18:53:14.34 ID:WKNDSjNvd
244: 同人速報 2021/06/02(水) 18:55:46.44 ID:jyj2BPp4a
>>193
市中引き回しじゃん
市中引き回しじゃん
281: 同人速報 2021/06/02(水) 18:57:51.94 ID:aXcLeNRm0
309: 同人速報 2021/06/02(水) 18:59:48.14 ID:jyj2BPp4a
>>281
ふふっ幸せだなあじゃねんじゃ
文字通りのお人形遊びやんけ
ふふっ幸せだなあじゃねんじゃ
文字通りのお人形遊びやんけ
318: 同人速報 2021/06/02(水) 19:00:20.63 ID:C55bpllip
>>281
ワイの知り合いで草
ワイの知り合いで草
359: 同人速報 2021/06/02(水) 19:02:37.27 ID:PX2opYBy0
366: 同人速報 2021/06/02(水) 19:03:25.30 ID:EVazl6CQ0
>>359
親になれましたか…?
親になれましたか…?
378: 同人速報 2021/06/02(水) 19:04:11.17 ID:1lXnLlyCp
>>366
意外とオタク同士で結婚してるのおおいで
静岡のやつ
意外とオタク同士で結婚してるのおおいで
静岡のやつ
372: 同人速報 2021/06/02(水) 19:03:44.08 ID:n24vb2Tia
>>359
親にはなれないんだよなぁ
親にはなれないんだよなぁ
375: 同人速報 2021/06/02(水) 19:04:04.32 ID:jyj2BPp4a
>>359
ラブライバーは基本的に独身ばっかりなので……
ラブライバーは基本的に独身ばっかりなので……
443: 同人速報 2021/06/02(水) 19:08:23.04 ID:FQjpnLFBM
>>359
叶わぬ願い
叶わぬ願い
400: 同人速報 2021/06/02(水) 19:05:23.46 ID:qmHGQuWkM
415: 同人速報 2021/06/02(水) 19:06:17.48 ID:Yc4HqRJP0
>>400
こっわ
こっわ
419: 同人速報 2021/06/02(水) 19:06:41.79 ID:M8SzJ2zOa
>>400
ホント頭わいてんのかよ
終わってるわ
ホント頭わいてんのかよ
終わってるわ
423: 同人速報 2021/06/02(水) 19:06:51.37 ID:o7/NGtON0
>>400
こういう厄介がコンテンツを破壊するんだろうな
こういう厄介がコンテンツを破壊するんだろうな
448: 同人速報 2021/06/02(水) 19:08:45.08 ID:sEW7x5ZN0
>>400
こういうやつほんとクソ
こういうやつほんとクソ
543: 同人速報 2021/06/02(水) 19:15:54.21 ID:zjU1Oq0qr
566: 同人速報 2021/06/02(水) 19:17:02.43 ID:LXv/rM8Zd
>>543
サンキューめぐる
サンキューめぐる
596: 同人速報 2021/06/02(水) 19:19:36.09 ID:jyj2BPp4a
>>543
たった半時間でこんなに書かれたのか
店主かわいそすぎる
たった半時間でこんなに書かれたのか
店主かわいそすぎる
631: 同人速報 2021/06/02(水) 19:21:31.07 ID:NtRrZtkA0
>>543
あのさぁ…
あのさぁ…
Amazon人気商品ランキング
















コメント
コメント一覧 (59)
現地側が来てくれって言う所ならともかく、ただモデルになった場所にいくとか。
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
自分が見た目で判断してるんだから周りも見た目で判断してくるのは当然なのに
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
やっぱり筋トレだな
doujinsokuhou45
が
しました
店も煽るなよとしか言えないわ
オタクの複数人と店の少数だと一方的だし
煽るより味方を得る様にした方が良かったな
ウマ娘もそうだけどヤバい奴排除出来ないのが駄目だわな
オタクの癖に想像力無いのは何とも言えんなあ
doujinsokuhou45
が
しました
取れてないから差別されるんだろ
doujinsokuhou45
が
しました
あいつら喧嘩も運動もできないが、DQNと思考回路が全く一緒だからね
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
撮り鉄並みに迷惑な存在。
doujinsokuhou45
が
しました
一目見て「オタクっぽい」と看破されるのは、やっぱり周囲から見たら異様だからなんだよ
doujinsokuhou45
が
しました
まるでいい事したったみたいな報告ツイとともに写真あげるんだよね理解できん
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
そもそも一般人は「ぬい」「アクスタ」って略し方は知らない
今回は男オタが問題になってるけど女オタも気を付けようね
基準は会社のあまり親しくない同僚の前と仮定することだよ
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
doujinsokuhou45
が
しました
あのひらがな注意喚起には撮り鉄普通にキレてたから
「漢字は読めないけどひらがなは読めるんだな」って言われてたからな
doujinsokuhou45
が
しました
ぬいやアクスタが理不尽にダメなのではなく、なぜ世間に受け入れられないのか、どういう認識をされるか客観的に考えると良いと思う。
doujinsokuhou45
が
しました
ツイッタのオタクどもは「オタクは悪くない!運営が悪い!公式が悪い!」って言って責任転嫁ばっかであきれた。
doujinsokuhou45
が
しました
鍵かけてないということは全世界に発信してるとかぬいよりスマホの方が菌がとかいうのは自分を正当化しようとただ論点ずらしてるだけだし、それを論破と思ってるのはオタクだけ
doujinsokuhou45
が
しました
禿同!!
ゴッチと離れて7年の新垣隆にヒット曲は0草。ゴッチのオーケストレーションされた音源がないと新垣ってこんなもん…草「全ての曲は1から自分一人で作った!」っつう大嘘で称賛された新垣は刑法上の詐欺罪じゃね?
doujinsokuhou45
が
しました
ヤンキーよりも遥かに質が悪いの自覚してないのが致命傷なんよ
目先の金欲しさにこいつら調子にのせるように世の中にしたアホのせいでメチャクチャや
オタクコンテンツ以外を罵るだけ罵って攻撃し続ける例えそれがアニメでも
低俗なもんを至高と崇める
そもそもオタクと言えるオタクでもない奴ばかりってのが問題や
キモい萌え絵と下手糞なアニメ声優にチンポたててるだけのキモ汚ってだけやのにな
doujinsokuhou45
が
しました
常識勉強してから行動しろよ。
風呂毎日はいれよ
doujinsokuhou45
が
しました
コメントする